利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

豊橋市の子供向け英会話教室13選

豊橋市の子供向け英会話教室13選

最近では、小学生のうちから英語に触れる機会が多くなり、小さなうちから子どもに英語を学ばせたい!というパパやママも多いのではないでしょうか?これからは小学校でも必修となるので、入学前から英語を学んでおいて損はないですよね。

今回は豊橋市エリアの子ども向け英会話教室を紹介します。机に座っての勉強だけでなく、遊びを通して学べる教室など13件ピックアップしてみました。

体験教室や見学を受け付けているところもありますので、お子さんと一緒に気軽に足を運んでみてください。色々と体験をして雰囲気を知って、お子さんに合う教室選んでくださいね。

目次

1. ECCキッズ 豊橋校

ECCキッズ 豊橋校のおすすめポイント

1歳~12歳までの子どもを対象とした英会話教室です。コースもいろいろとあり、一人ひとりに合ったレッスンをすることも可能なので、伸ばしたいところを伸ばすことができます。資格などのサポートもあるので、安心して通うことができます。

2. 佐鳴予備校Lepton豊橋本部校

佐鳴予備校Lepton豊橋本部校のおすすめポイント

5歳~の子どもを対象とした英会話教室です。幼稚園や小学校低学年からでも始められるよう、工作的な課題も盛り込むなど、楽しみながら学べる工夫もあるので、本当に楽しみながら英語を学ぶことができます。

3. ハッピードルフィンズ 柱教室

ハッピードルフィンズ 柱教室のおすすめポイント

2歳~12歳までの子どもを対象とした英会話教室です。読み書きだけでなく、聴覚や視覚を使って子どもの英語の力を伸ばしていきます。また、英語の力だけでなく、アイデンティティや、自他を認める力なども養っていけるところが魅力です。

4. ハッピードルフィンズ 藤並教室

ハッピードルフィンズ 藤並教室のおすすめポイント

年齢や発達段階を考慮したレッスンで、英語の能力を伸ばしていきます。明確な到達目標を設定を立てることで、「今、何をしなければならないか」を考えます。英語以外の力も育めます。

友だち追加

この記事に関連するエリア