利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

表参道駅周辺の子供向けピアノ教室6選

表参道駅周辺の子供向けピアノ教室6選

多くのご家庭が、ピアノやギターなど音楽系の習い事を子どもに習わせてみせようかと一度は考えたものではないでしょうか?

特定の楽器が演奏できると、音楽の授業や学習発表会などのイベントにバッチリ活躍できるチャンスが用意されていますし、お友だちとバンドを組んだり、吹奏楽やオーケストラで仲間と演奏したりと楽しみの幅が広がる事間違いなしですよね!

心を豊かにし、生涯の趣味に繋がる音楽…。迷っているのでしたら是非、習い事として前向きに検討してみてはいかがでしょう?

今回は、表参道駅周辺で子どもにオススメのピアノ教室を6件ピックアップしてみました。完全オーダーメイドスタイルのレッスンで快適に通えるピアノ教室などさまざま教室です。

無料体験レッスンも受け付けている教室もありますので、是非この機会に親子で参加してみてくださいね!

1. カワイ音楽教室 ピアノコース MS表参道

カワイ音楽教室 ピアノコース MS表参道のおすすめポイント

一人ひとりの個性に合わせた、きめ細やかな個人レッスンで着実に演奏力を磨いていけるピアノ教室です。また、副教材の「おんがくのーと」を用いて楽譜を書く力も楽しみながら身に付けていくことも可能。総合的な音楽教育を受けたいお子さんにピッタリのレッスンです。

2. カワイ音楽教室 ピアノコース MS青山

カワイ音楽教室 ピアノコース MS青山のおすすめポイント

感じる力や聴く力、音感やリズム感、読譜などあらゆる音楽に共通するスキルを習得していくソルフェージュレッスンにも力を入れている教室です。ソルフェージュは3歳のお子さんからでもスタートできるので、早期の内から音楽教育を受けさせたいご家庭にオススメです。

3. カワイ音楽教室 ピアノコース 東郷幼稚園

カワイ音楽教室 ピアノコース 東郷幼稚園のおすすめポイント

原宿駅から徒歩で通える便利な立地が自慢です。歌って弾いて、音楽を楽しみながら弾くスタイルのレッスンが特徴です。また、テキストやワークブックで、楽譜を読む力やリズムや記号を理解する力もしっかりと養う総合的な音楽教育が受けられるレッスンです。

4. Beeピアノスクール 渋谷校

Beeピアノスクール 渋谷校のおすすめポイント

マンツーマンまたはペアの少人数レッスンスタイルだから、お子さん一人ひとりのペースでレッスンを受けることが可能。先生の指名やレッスン内容の相談にも対応できる、完全オーダーメイドを採用している教室なので、無理なく快適にレッスン時間を過ごすことが出来ます。

友だち追加

この記事に関連するエリア