利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

相模原市エリアで子供が楽しく通える野球教室4選。マンツーマンも人気!

相模原市エリアで子供が楽しく通える野球教室4選。マンツーマンも人気!

子どもの成長に欠かせない要素として運動があります。体を動かすことによって体力がついたり、体が丈夫になったり、ストレス発散にもなったりするのでとても重要ですが、最近ではデジタル機器の発達により、公園で遊んだりする子どもが減ってきています。これでは、将来ある子どもの成長が不安ですよね。

そこで今回は、相模原市で子供が楽しみながら通える野球教室をご紹介します。野球なら思いっきり体を動かしますし、チームプレーなので協調性なども学べて、身も心も成長できること間違いなしです。今回ピックアップしている野球教室は、初心者から通えるのでママも安心です。

見学や体験教室を受け付けているところもありますので、気なる教室がありましたら、是非足を運んでみてくださいね。

1. スポーツ家庭教師ファースト 野球 神奈川エリア

スポーツ家庭教師ファースト 野球 神奈川エリアのおすすめポイント

スポーツ教室では珍しい、マンツーマンで野球の個人的なスキルアップを目指している教室なので、子どものレベルに合わせてレッスンを受けることができます。集団行動が苦手な子どもやレギュラーを取りたい子どもなどにおすすめです。

2. 鶴の原ヤングノーブルズ【野球】 相模原市立谷口台小学校

鶴の原ヤングノーブルズ【野球】 相模原市立谷口台小学校のおすすめポイント

創部50年、小学生を対象としている歴史のある野球教室です。経験豊富な指導員のもと、さまざまな大会で優勝経験があるので貴重な体験ができること間違いなしです。もちろん、初心者から通えるので野球経験のない子どもでも安心です。

3. スピリッツジュニアBaseball Club プレジャフォレストグランド

スピリッツジュニアBaseball Club プレジャフォレストグランドのおすすめポイント

小学生の男女を対象に土日に練習を行なっています。定期的に練習試合なども行なっているので、実践で自分の力を発揮しながらスキルアップすることができます。また、チームで野球をすることの楽しさも感じられますし、協調性なども学べます。

4. 中和田クレインズ【野球】

中和田クレインズ【野球】のおすすめポイント

「スマイルベースボール・全員野球」をモットーに練習を行なっています。野球を通じてテクニック的な部分はもちろんですが、チームワークや礼儀作法、感謝の気持ちやチャレンジ精神など精神的な部分も養ってくれるので心の成長も期待できます。

友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す

この記事に関連するエリア