利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

那覇市の子供サッカースクール9選。幼児からの教室多数で、料金の詳しい情報も!

那覇市の子供サッカースクール9選。幼児からの教室多数で、料金の詳しい情報も!

サッカーは今も昔も人気の習い事の上位にあります。日常的に目にする機会も多く、学校の授業などでも取り入れられているため、習い事としても始めやすい事も、人気上位にある理由かもしれません。

個々の高い技術も大切ですが、日々の練習の中でのコミュニケーションや、相手を思いやる気持ちを養う事で、勝利を得る事ができる、チームプレイが大切なスポーツなのです。

そこで、今回は那覇市で子どもが心身ともに成長できるサッカー教室を9件紹介します。

気になる教室がありましたら、ぜひ、体験レッスンにご参加ください!実際のレッスンの雰囲気や指導方針を肌で感じ取ってくださいね。

1. 神原FC 那覇市立神原小学校

神原FC 那覇市立神原小学校のおすすめポイント

小学校1年生から6年生を対象に、毎週火曜、木曜、土曜日の16時から小学校のグラウンドを中心に練習に励んでいます。各種大会にも積極的に参加しているので、目標や日々のやる気にもつながっていきます。毎日、涙あり、笑いあり、喧嘩ありの練習の中で、心身共に成長できるよう指導を行っています。

2. 宇栄原FC 那覇市立宇栄原小学校グランド

宇栄原FC 那覇市立宇栄原小学校グランドのおすすめポイント

5歳から小学校3年生を対象に毎週月曜、水曜、土曜日の17時から18時まで、小学校のグラウンドを中心に練習に励んでいます。土曜日には各種大会へ参加する事もあり、日々、目標を持って練習に励むことができます。入会金は無く、毎月の月謝も良心設定なのも嬉しいポイントです。

3. 泊SC 那覇市立泊小学校

泊SC 那覇市立泊小学校のおすすめポイント

小学校1年生から6年生を対象としたサッカークラブ。「サッカーを通じて子供達の健全な育成を目指すと共に、その技術の向上」を目的に、心身共に成長できるよう指導を行っています。毎月の部費も良心価格なのも、お勧めのポイントです。

4. 与儀LAZOS【サッカー】 那覇市立与儀小学校

与儀LAZOS【サッカー】 那覇市立与儀小学校のおすすめポイント

幼稚園生から小学6年生を対象としたサッカーチーム。毎週火曜日、木曜日の17時から19時に与儀小学校のグラウンドを中心に練習を行っています。

友だち追加

この記事に関連するエリア