利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

大阪市エリアで人気の幼児教室15選。小学校受験コースで合格を目指そう!

大阪市エリアで人気の幼児教室15選。小学校受験コースで合格を目指そう!

発達目覚ましい幼少期。お子さんにさまざまな経験をさせてあげたいと思っているパパやママはとっても多いですよね。お子さんがさまざまな知識や経験をどんどん吸収していき、ご家族以外の方々へと、コミュニケーションの対象が広がっていくこの時期、安心しながら楽しんで学習できる場所や、コミュニケーションを通じて学べる習い事との出会いは、お子さんの可能性を広げる選択肢のひとつとなります。

そこで今回は、大阪市の幼児教室を15教ヵ所紹介します。小学校の入試対策がしっかりとできる教室や、小さなお子さまでも楽しく知育に親しめる教室、ママの強い見方となる親子教室などをピックアップしました。

各教室では、体験授業を実施中です。この機会に、是非参加して、お子さんにぴったりの教室を選んでくださいね!

1. ラボ・パーティ ハピネスわかばの里(集会所)

ラボ・パーティ ハピネスわかばの里(集会所)のおすすめポイント

ラボ・パーティでは、英会話を学ぶとともに、「言語力、想像力、表現力、協調性、思いやり」を育んでいきます。絵本や物語を題材としたオリジナル教材や、本格的な音楽、劇活動を通して学び、語学力のアップはもちろん、身体で表現する喜びを学んでいくことができます。

2. ミキハウスキッズパル 小学受験コース 上本町近鉄教室

ミキハウスキッズパル 小学受験コース 上本町近鉄教室のおすすめポイント

「勉強大好き!」で小学入試にも自然体で臨める子どもを育てるのが、小学受験コースの特徴です。使用教材はすべてオリジナル。お子さんの興味をかきたて、やる気を引き出していきます!理英会と共同で、 小学校受験コースを開講しています。

3. ベビーパーク 心斎橋第2教室

ベビーパーク 心斎橋第2教室のおすすめポイント

お子さんが責任感が強く、思いやりのある子に育つよう、取り組んでいます。知能教育を行うと同時に、ママも生徒となって子育てについて学ぶことが出来る教室です。育児の相談などもできますので、ママが育児を学びながら、お子さんと一緒に成長出来ますよ。

4. 理英会 天神橋校

理英会 天神橋校のおすすめポイント

幼稚園や小学校受験に向けた指導を行っている幼児教室です。「勉強好き」を育てることを理念に、上手にできたら思いっきりはしゃぐ、ほめるという、お子さんのやる気を育む指導を徹底しています。

友だち追加

この記事に関連するエリア