川越市の子供向け野球教室8選。指導が丁寧な、小学生を中心としたレッスン!

今も昔も人気の習い事上位にあるのが、野球教室ですよね。

テレビでも目にしていたり、学校で遊んだ経験があったりと、身近であるからこそ人気を誇るスポーツのため、習い事として始めやすいのではないでしょうか?その他にも、チームプレーによる協調性やコミュニケーション能力を養える事、挨拶や礼儀を重んじた指導を行っているチームが大半な事なども人気のポイントです。

そこで、今回は川越市で子ども達が体力面、精神面を楽しみながら養う事ができる野球教室を8件紹介します。

気になる教室がありましたら、ぜひ、体験レッスンにご参加ください!教室の雰囲気を感じながら、どの教室が肌に合うか確かめてみてください。

キャンペーン10/31まで、お早めに!
友だち追加

1. 寺尾パワーズ

寺尾パワーズのおすすめポイント

幼稚園から小学生を対象とし活動している少年軟式野球チーム。設立30年を超える歴史あるチームでもあり、さまざまな大会で上位成績を収めたり、OBにはプロ野球選手や甲子園球児を輩出するなど、実績もあります。練習の他、キャンプやクリスマス会など、さまざまなイベントも開催しているのでコミュニケーションや絆が深まります。

2. 名細少年野球クラブ

名細少年野球クラブのおすすめポイント

30年の歴史を誇るクラブチーム。小学校のグラウンドを中心に練習に励んでいます。日々の練習の他、もちつき大会や野球教室など、さまざまなイベントを開催しているので、仲間との絆を深めながら楽しく練習に参加できます。

3. 高階キングス

高階キングスのおすすめポイント

創設約40年の歴史ある少年野球チーム。週土日、祝日に練習を行っており、幼稚園児から小学校6年生までを対象としています。野球の技術だけでなく、人生に役に立てるよう野球指導を行っているので、精神的にも身体的にも大きく成長する事ができます。

4. 川越スラッガーズ

川越スラッガーズのおすすめポイント

1982年結成の歴史あるチーム。地域の子ども達の豊かな心と粘り強い体を育成する事を目的とし、指導を行っています。多くのボランティアや監督、コーチに支えられている事や、試合で勝った喜びや負けた悔しさなどを、仲間と分かち合いながら、日々の練習に励んでいます。練習は毎週土日に行っており、小学生を対象としています。

友だち追加

この記事に関連するエリア

キャンペーン10/31まで、お早めに!