利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

浜松市で探す子供向けスイミングスクール10選。親子のスキンシップに!

浜松市で探す子供向けスイミングスクール10選。親子のスキンシップに!

お子さんのはじめての習い事としてどんなことをさせようか、産まれる前から考えている家庭もあるのではないでしょうか?

子供向けの人気の習い事ランキングで常に上位にランクインしているものの一つがスイミングです。水泳技術の向上だけでなく、体力増進や健康のためという方も多く、赤ちゃんからでも通えるという点も人気の理由の一つですね。

そこで今回は、浜松市エリアのスイミングスクールを10件紹介します。パパやママと参加できるスクールや、いろいろなプールが充実しているスクール、4ヵ月から通えるスクールなど、どれも魅力的なスクールばかりです。それぞれの特徴やおすすめのポイントをまとめましたので、スクール選びの参考にしてくださいね。

体験レッスンや見学を受け付けているところもあるので、気になるスクールが見つかったらぜひお気軽に問い合わせしてみてくださいね。

目次

1. メガロス キッズスイミングスクール 浜松市野

メガロス キッズスイミングスクール 浜松市野のおすすめポイント

楽しく泳ぎながら自然に上達することを目標にレッスンしています。水の特性を生かして身体機能の向上を図り、ルールやマナーもきちんとするよう指導してくれます。年齢に応じたクラス編成でレベルに合わせて指導してくれるので、初めてのお子さんや水泳が苦手なお子さんでも安心して通うことができます。

2. メガロス ベビースイミングスクール 浜松市野

メガロス ベビースイミングスクール 浜松市野のおすすめポイント

0歳4ヵ月から対象のスイミングスクールです。水に入ることで赤ちゃんの発育を促し、体調に合わせて通えるシステムを導入しています。浮き具をつけてバランス感覚を養ったり、親の補助で練習したり、0歳でも楽しめる内容なのが嬉しいですね。お子さん一人につき親二人まで参加できるので、親子のスキンシップをはかれる習い事としてもいかがですか。

3. スポーツ家庭教師ファースト 水泳 静岡エリア

スポーツ家庭教師ファースト 水泳 静岡エリアのおすすめポイント

スポーツの家庭教師がマンツーマンで指導してくれます。水が怖いお子さんや抵抗があるお子さんでもマンツーマンでの指導なら大丈夫。一人ひとりのレベルや希望に合わせた指導をしてくれるので、苦手な水泳の克服のチャンスです。経験豊富なインストラクターが初心者からハイレベルまで丁寧に教えてくれますよ。

4. 浜北スイミングプラザ 西美薗教室

浜北スイミングプラザ 西美薗教室のおすすめポイント

子ども向けの楽しいクラスが用意されています。チャイルドクラス、ジュニアクラス、アクティブコースなど、年齢やレベルに合わせたクラスで、楽しみながら水泳技術も上達でき、身体機能も向上できますよ。木曜日以外は土日も含めてレッスンがあるので、平日忙しいご家庭でも通いやすいのも嬉しいですね。

友だち追加

この記事に関連するエリア