利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

堺市の子供向けのスイミングスクール3選。マンツーマンでしっかり上達!

堺市の子供向けのスイミングスクール3選。マンツーマンでしっかり上達!

お子さんが習い事を始めるにあたり、意外と見過ごせないのがパパやママへの送迎の負担です。保護者同伴や見学が必須か、送迎だけでも無料の駐車場は完備されているのか、など。

水泳のスクールの場合、送迎バスが利用できるかどうか?も、事前にチェックしておくと良いですよね。好奇心旺盛なお子さんの場合、一人で送迎バスに乗るのが小さな冒険のようで、それも通学の楽しみになるんだとか。

そこで今回は、堺市のベビー、ジュニアスイミング教室をご案内します。どの教室も駅近郊で、送迎バス対応のスクールもあり、安定の通いやすさが魅力です。

先ずはお気軽に見学から!楽しい体験教室もお薦めします。

1. イトマンスイミングスクール 堺校

イトマンスイミングスクール 堺校のおすすめポイント

阪和線津久野駅が最寄り、原則として曜日固定制で実施している水泳教室です。6ヵ月から2歳11カ月のベビー、2歳6ヵ月から歳6ヵ月の幼児、4歳から中学生のジュニアクラス。振り替え授業の申し込みやスクールバスにも対応しています。

2. スポーツ家庭教師ファースト 水泳 大阪エリア

スポーツ家庭教師ファースト 水泳 大阪エリアのおすすめポイント

月3回までか月4回以上、60分間または90分間のレッスン時間を組み合わせられるので続けやすい教室です。水に恐怖心があるお子さんも、選手育成に向けたハイレベルな指導を求めるお子さんにも。マンツーマンで有意義な水泳のレッスンを提供しています。

3. 初芝スイミングスクール 日置荘西町教室

初芝スイミングスクール 日置荘西町教室のおすすめポイント

南海高野線萩原天神駅が最寄り、精神面や人間性もタフなスイマーを育てています。段階別の30クラスと選手コースがあり、個性豊かな先生が数多く在籍しています。安心の振替制度も。その他長期休暇の短期教室も賑わっています。

友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す

この記事に関連するエリア