利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

表参道駅から通える子供ピアノ教室10選。 個別の丁寧なレッスンが自慢!

表参道駅から通える子供ピアノ教室10選。 個別の丁寧なレッスンが自慢!

子どもが幼稚園に通いだして暫く経つと、周りのお子さんの影響等で習い事についても意識してしまいますよね。
習い事の中でも王道と言われるピアノのお稽古は個別レッスンで一人ひとりに応じた丁寧な指導が期待できますし、発表会の場で華やかに演奏をしたり、またはその裏で毎日地道にコツコツ努力したりと子ども達の成長をより良く促してくれるに違いありません。

自分のお子さんにもピアノのお稽古を経験させたいと考えているご家庭も多いのではないでしょうか? 

そこで今回は、表参道駅から通えるオススメなピアノ教室を10件ピックアップしてみました!

年齢や成長に対応した最適なレッスンを提供する教室や、好きな曲に挑戦したり、相性の良い先生を指名できる柔軟性に優れたスクールなど様々です。

見学や体験も受け付けていますので、是非親子で参加してみて下さいね!

1. カワイ音楽教室 ピアノコース MS表参道

カワイ音楽教室 ピアノコース MS表参道のおすすめポイント

演奏の基礎を身に付けたり、スキルを高めるだけでなく、お子さんの「音楽が大好き」「ピアノが大好き」という気持ちを育む豊かなレッスンを行います。表参道駅から徒歩1分ととっても立地が良く通うのに便利なのも魅力的!

2. カワイ音楽教室 ピアノコース MS青山

カワイ音楽教室 ピアノコース MS青山のおすすめポイント

楽しく弾ける魅力的な曲がいっぱいの「サウンドツリー」を用いて、お子さんの年齢や成長に応じた最適なレッスンを受講できます。発表会やグレードテストなどに参加して自己の音楽表現をしたり、力を試したり、充実した環境の中で音楽の学習が可能です。

3. カワイ音楽教室 ピアノコース 東郷幼稚園

カワイ音楽教室 ピアノコース 東郷幼稚園のおすすめポイント

ピアノを弾くための基礎的な要素を楽しく学べる3歳からのソルフェージュコースを用意しています。個人レッスンで楽譜を読んだり、リズムを感じ取る力を身に付けて音楽の幅をグッと広げていけるオススメのレッスンです。

4. Beeピアノスクール 渋谷校

Beeピアノスクール 渋谷校のおすすめポイント

幼児指導経験のある先生が「ピアノを楽しむ」事を大切に楽しく指導してくれます。好きな曲にチャレンジしたり、相性の良い先生を指名したりと柔軟性バッチリの教室だから、無理なく楽しみながら通うことが出来てとってもオススメ!

友だち追加

この記事に関連するエリア