利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

さいたま市の幼児教室27選

さいたま市の幼児教室27選

絵本やカード、音楽や制作活動など幼児教室は子ども達の大好きな要素でいっぱいのレッスンですね!最近では習い事の低年齢化が加速し、幼児教室の中でも0歳から親子で通えるコースが注目を浴びています。親子の愛情いっぱいのレッスンでお子さんの知能と心を豊かに伸ばしていけるなんて、この上なく幸せな事だと思われます。

自分の子どもにも幼児教室に通わせて、適切な時期に適切な教育を受けさせたいと考えている教育熱心なパパやママもきっと多いのではないでしょうか?

今回はそのようなご家庭の助けとなるべく、埼玉県さいたま市でオススメの幼児教室をピックアップしてみました!遊びを通して全身で英語を楽しめる教室や、大量の多種多様な教材を用いて、お子さんの好奇心や探求心を向上させていく教室などさまざまです。

体験レッスンもしていますので、是非親子で前向きに参加してみてくださいね。

1. チャイルド・アイズ【やる気スイッチグループ】 東浦和北口校

チャイルド・アイズ【やる気スイッチグループ】 東浦和北口校のおすすめポイント

チャイルドアイズは「どうして?」「もっと知りたい!」という興味の芽をみつけ、それを育んでいきます。「受け入れる」「考える」「表現する」という一連のプロセスをレッスンを通じて体験することで、将来の成長に向けた大きな力となる思考力を育みます。また、子供一人一人に合った指導で、ムリを強いることなく、いくつもの成功体験を積むことができます。その達成感が自信と意欲、学ぶ楽しさを生み出し、本物の学力を育てていくのです。

目次

2. ベビーパーク 浦和教室

ベビーパーク 浦和教室のおすすめポイント

子どもだけを対象とした幼児教室ではなく、ママも生徒の一人となり、育児を学びながらお子さんと一緒に成長できる乳幼児親子教室です。叱らず個性を育てる育児法を学べたり、育児相談タイムが用意されたり、知能、健康共に優れた心優しい子どもを育てるお手伝いをしてくれます。

3. ベビーパーク 大宮門街教室

ベビーパーク 大宮門街教室のおすすめポイント

語彙を伸ばすフラッシュカード、運動、製作、運筆など50分のレッスン時間内で行う活動はさまざま!集中力の持続しにくい小さなお子さんでも、飽きることなく楽しんでレッスンに参加できるとってもオススメな親子教室です。

4. キッズアカデミー 浦和教室

キッズアカデミー 浦和教室のおすすめポイント

平仮名や漢字を覚える知識教育ではなく、平仮名や漢字を短時間で記憶できてその意味を簡単に理解できる根底にある力を育む知能向上教室です。楽しく遊んでいる中で、好奇心を養い、知能がどんどん伸びていくような取り組みを行っているので、お子さんのお受験を考えているご家庭にもオススメです。

5. キッズアカデミー 大宮門街教室

キッズアカデミー 大宮門街教室のおすすめポイント

遊びに似た感覚で楽しみながらゲーム要素を含んだ課題にチャレンジし、お子さんの「記憶力」と「思考力」を無理なく高めていく知能向上教室です。楽しみながらお子さんの脳の性能を高めたいと思っているご家庭に人気の習い事です。

さいたま市のオススメの幼児教室を探す
友だち追加

この記事に関連するエリア