利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

内幸町駅周辺で口コミ評判の子供の習い事10選。送迎付きで親も嬉しい!

内幸町駅周辺で口コミ評判の子供の習い事10選。送迎付きで親も嬉しい!

水泳教室やサッカー教室のように体を動かす習い事、ピアノ教室のように音に触れる習い事、そろばん教室のような頭を使う習い事まで習い事の種類は様々あります。そんな中、子供をどのスクールに通わせようか迷っているパパやママも多いのではないでしょうか。

習い事スクールを決める際のポイントは、子供の性格や、特性を参考にすることです。負けず嫌いな子供は、たくさんの友達が入会しているスクールに入れてみるのも良いかも。逆に自分のペースでゆっくり進めたい子供は少人数制のスクールや、自立学習を採用しているスクールが良いかもしれませんね。

今回の記事では、内幸町駅周辺の教室を紹介しています。アフタースクールとして利用することができるスクールや1歳半から通うことができるスクールも。

体験レッスンや見学は、どのスクールも行われています。実際にスクールの雰囲気を感じて、子供が楽しく通えるスクールを見つけてあげてください!

1. リックキッズ 水天宮校

リックキッズ 水天宮校のおすすめポイント

最長22時までの預かりサービス他、希望に応じて送迎のサービスも受けることができるこちらのスクール。忙しいパパやママが安心してお仕事に集中することができるよう、家族全体のサポートをすることができるスクールです。

2. リックキッズ 月島勝どき校

リックキッズ 月島勝どき校のおすすめポイント

「安心して働きつづけたい」というパパやママの声にこたえるべく、最長22時までの預かりサービスを受けることができるスクールです。子供がスクールに滞在している間は、子供たちに様々な体験をさせてあげることができ、子供の将来を豊かなものにするためのサポートを受けることができます。

3. リベルタサッカースクール 青山

リベルタサッカースクール 青山のおすすめポイント

幼児から小学生までの子供が集まってサッカーをのびのびと楽しむことができるスクールです。サッカーの技術を高めることができるのはもちろんですが、挨拶やお礼などをしっかり伝えることができる基本的な常識も学ぶことができます。

4. NOVAバイリンガルKIDS 銀座校

NOVAバイリンガルKIDS 銀座校のおすすめポイント

年齢や英語習得レベルによって分けられるクラスは5つ用意されています。また半年に1回レベルアップコンテストが開催され、その結果を元にクラス分けを行い、常にレベルにあった環境でレッスンに取り組むことができます。

友だち追加

この記事に関連するエリア