利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

箱根ケ崎駅周辺の子供の習い事教室10選。ジャンル豊富なスクール情報!

箱根ケ崎駅周辺の子供の習い事教室10選。ジャンル豊富なスクール情報!

習い事は、簡単に検索するだけでも実に様々な教室が出てきますよね。自分のためのスクール選びなら簡単に決められることも、大切な子供のことを思い、調べれば調べるほど、何が我が子に合って、どんな教室が合うのか、分からなくなってしまうもの。そんな時は、まず調べるのを辞めて、子供が何に興味を持っているのかリサーチしてみてください。習い事そのものから得られるメリットよりも、子供が心から楽しいと感じながらスクールに通うことが一番大切です。

今回の記事では、箱根ケ崎駅周辺の習い事を紹介します。サッカースクールや幼児教室、音楽スクールまでジャンルは様々。きっと子供にピッタリのスクールが見つかるはずです。そのためには体験レッスン等に足を運ぶことも大切。

今回紹介しているスクールも体験レッスンや見学など実施していますので、気になる教室ありましたら気軽に問い合わせてみてください!

1. クーバー・コーチング・サッカースクール 西多摩校

クーバー・コーチング・サッカースクール 西多摩校のおすすめポイント

年齢やレベル、サッカーの経験値に関わらず、誰もが技術が上達していると実感しながらレッスンに取り組むことができるスクールです。また、日本人が苦手と言われている自分の力で考える力もレッスンを通して磨くことができます。

2. 講談社すこやか教室 みずほ教室

講談社すこやか教室 みずほ教室のおすすめポイント

0歳から小学生までの子供が通うことができるスクールです。幼児コースと小学生コースでは指導方法を変化させ、年齢やその特性を活かしたアプローチで効率よく知識を伸ばすことができます。個性やその子らしさを伸ばすことができるのも魅力です。

3. 講談社リトル みずほ教室

講談社リトル みずほ教室のおすすめポイント

0歳から小学生までの子供が通うことができるスクールで、フォニックス学習やイメージ学習法を行っています。週1回のレッスンを繰り返しトライすることで、将来活かすことができる実用的な英語力を身に付けることができます。

4. selah(セラ)音楽教室【ピアノ】 上砂教室

selah(セラ)音楽教室【ピアノ】 上砂教室のおすすめポイント

子供一人ひとりの性格や習得度合いを把握し、丁寧にコミュニケーションをしっかり取りながらのレッスンを行うため、音楽を心で感じることが出来るような子供を育てることができるスクールです。社会に出てからも役立つ力を、レッスンを通して習得することができます。

友だち追加

この記事に関連するエリア