利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

三軒茶屋駅周辺のおすすめの幼児教室9選。受験準備のできるスクールも!

三軒茶屋駅周辺のおすすめの幼児教室9選。受験準備のできるスクールも!

2020年。教育改革が行われ、グローバル化に伴い学習面でも運動面でもコミュニケーション能力を重視する教育へ推移するとされています。また、英語教育に於いても低年齢化が進み、自ら発信する力や表現力が必要とされていきます。

コミュニケーション能力や自ら机に向かう気持ちを無理なく、自然に身に付けるためには、小さい頃から自ら学ぶ楽しさを感じ取れる環境にあるのが一番です。

そこで、今回は三軒茶屋駅周辺でおすすめの幼児教室を9件ご紹介します。楽しみながら通えるようなカリキュラムを組んでいる幼児教室ばかりです。

気になる教室がありましたら、ぜひ、体験レッスンにご参加ください!今なら得点付きの教室もありますよ!

1. 幼児教室コペル 幼児コース 三軒茶屋駅前教室

幼児教室コペル 幼児コース 三軒茶屋駅前教室のおすすめポイント

0歳から6歳を対象とした教室で、定員は6名の少人数授業を行っています。子供達が本来持っている潜在能力を引き出し、伸ばしていく教育方針です。業界ナンバー1を誇る多種多様な教材を駆使し、子供達の好奇心や探究心を引き出し、右脳と左脳をバランスよく使える全脳教育を行っています。まだまだ集中力の続かない年齢なので、リズムとテンポを大切にしたスピーディなレッスンを行っており、楽しみながら集中力や持続力を養う事もできます。

2. 幼児教室コペル 幼稚園受験コース 三軒茶屋駅前教室

幼児教室コペル 幼稚園受験コース 三軒茶屋駅前教室のおすすめポイント

2歳から4歳を対象とした幼稚園受験を考えている子供向けの教室です。定員は6名の少人数制なので、一人ひとりに合った目標設定をし、楽しく学習しながら、自立心やコミュニケーション能力を養います。無理な詰め込みはせず、学ぶ事は楽しいという事を体験してもらいます。

3. 幼児教室コペル 小学校受験コース 三軒茶屋駅前教室

幼児教室コペル 小学校受験コース 三軒茶屋駅前教室のおすすめポイント

4歳から6歳を対象とした小学校受験に向けての教室です。定員は6名の少人数制で、一人ひとりに合った指導を行い、基本的な知識や常識を身に付け、記憶、推理、言語など、受験必須分野全てを網羅していきます。また、子供達自身が考え、感じた事を言葉で伝える力を育み、面接にも対応していきます。

4. 幼児教室コペル 小学生コース 三軒茶屋駅前教室

幼児教室コペル 小学生コース 三軒茶屋駅前教室のおすすめポイント

小学校1年生から6年生を対象にした教室です。定員は6名の少人数制なので、個性を尊重し、社会性や人間性を育みます。学校や家庭ではなかなか出来ない実験をする事で、創造力を養ったり、歌やカルタを使って、無理なく楽しみながら知識を高めていくレッスンを行っています。

友だち追加

この記事に関連するエリア