利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に1,500円ギフト券贈呈

上大井駅付近の子供に人気の習い事3選。親子で楽しみながら学べる教室!

上大井駅付近の子供に人気の習い事3選。親子で楽しみながら学べる教室!

子供の習い事ではあるけれど、親も参加したい!同じ目線で喜びを分かち合いたい!と思うのが親心。特に幼いお子さんであれば、そう思う傾向にあるのではないでしょうか。我が子が親以外の大人とどのように接し、学び、楽しんでいるのか、コミュニケーション能力を身につけていく様を近くで見ることで、安心材料にもなりますよね。

今回は、上大井駅から通える習い事を紹介します。家族でレジャー感覚でできる週末農業や人気のサッカー教室です。どちらも親とスタッフとの連携がしっかりとして安心して通えます。

もちろん体験教室や見学は随時受付中!お気軽にお問い合わせください。

1. 里山シェア大井松田

里山シェア大井松田のおすすめポイント

旬野菜を中心に、都心にはない田んぼや果樹園で週末農業レジャーを家族で楽しめます!もちろん手ぶらでアドバイザー付き。大自然の恵みを幼いころから収穫し、食育を始めましょう。

2. 足柄フットボールクラブ 上府中公園スポーツ広場

足柄フットボールクラブ 上府中公園スポーツ広場のおすすめポイント

サッカー大好き少年少女がたくさん集まっています。どなたでも大歓迎!指導経験が豊富なコーチやスタッフからテクニックやチームワークを学べます。パパやママも参加できる親子サッカーやバーベキューなどイベント多数!

3. グローバルクラウン オンライン英会話

グローバルクラウン オンライン英会話のおすすめポイント

日本語も英語も使いこなすバイリンガル講師から、マンツーマンできれいな発音の英語を習得することができます。iPhone、iPad専用アプリで簡単にオンライン・レッスンを受けられます。

友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す

この記事に関連するエリア