利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

亀有駅周辺の楽しい子供の習い事10選。ママも一緒にベビースイミング!

亀有駅周辺の楽しい子供の習い事10選。ママも一緒にベビースイミング!

「子供 習い事」などと検索すると、すごい数の習い事スクールがヒットして驚きませんか?

近年、習い事といえば、定番のスクールから少し珍しい習い事スクールまで、たくさんの種類がありますよね。パパやママは、親として子供に通わせたい教室など希望もきっとあることと思います。ですが、子供が乗り気で通わなければ長続きしないことはもちろん、スキルが身につかない可能性も十分にあり得ます。それでは時間も毎月の費用ももったいないことに。やはり習い事スクール選びはパパやママが主体で行うのではなく、子供を主体に家族で相談しながら決める事が大切です。

今回の記事では、亀有駅周辺で楽しく通える習い事スクールを紹介しています。近年注目が集まっているプログラミングスクールや6ヶ月から通えるベビースイミングなど様々です。

実際のスクールの雰囲気を感じることができる体験レッスンなども実施していますので、是非!気軽に参加してみてくださいね。

1. スタープログラミングスクール イトーヨーカドーアリオ亀有教室

スタープログラミングスクール イトーヨーカドーアリオ亀有教室のおすすめポイント

年長から中学生の子供を対象としたプログラミングスクールです。生徒は最大8名の少人数クラスでパソコンの基礎や使い方、用語を学ぶことができるだけでなく、論理的思考力や困難を乗り越える力も身につけることができます。

2. NOVAバイリンガルKIDS 亀有校

NOVAバイリンガルKIDS 亀有校のおすすめポイント

「話す」「聞く」「書く」「読む」といった英語に必要な4技能をバランスよく鍛えることができるだけでなく、ネイティブな発音やアルファベットの仕組み、国際的な感覚も磨くことができます。少人数クラスで手厚いサポートを受けることができるのも魅力です。

3. CTT サッカースクール 東和教室

CTT サッカースクール 東和教室のおすすめポイント

幼児から小学校6年生までを対象としたスクールです。サッカーの技術を鍛えることができるのはもちろんですが、レッスンを通して楽しみながら脳に良い刺激を与えることができること、挨拶やお礼などの基本的な常識を身に付けることもできます。

4. スポーツクラブKSCwellness(ケーエスシーウェルネス)【スイミング・水泳】 金町スイミングクラブ

スポーツクラブKSCwellness(ケーエスシーウェルネス)【スイミング・水泳】 金町スイミングクラブのおすすめポイント

赤ちゃんから通うことができるスイミングスクールです。年齢やレベルによってカリキュラムが組まれており、無理なく水を楽しむことができます。赤ちゃんは親子で利用することができるので、親子の絆も深めることができますよ。

5. ビクトリーズ【野球】 足立区立北三谷小学校

ビクトリーズ【野球】 足立区立北三谷小学校のおすすめポイント

小学校1年生から6年生までを対象とした野球クラブです。野球といえば男の子の習い事といったイメージをお持ちの方も多いですが、女の子も多く入会しており、性別問わず誰でも気軽に楽しむことができるスクールです。

6. ゆめピアノ教室 白鳥教室

ゆめピアノ教室 白鳥教室のおすすめポイント

幼児から通うことができるスクールです。6歳半までの子供を対象に、脳により良い刺激を与えることができるといわれている絶対音感トレーナーを取り入れ、ピアノの技術を磨きながら、頭の良い子供を育てることができます。

7. BIG SMILE 英会話 亀有教室

BIG SMILE 英会話 亀有教室のおすすめポイント

子供から大人までを対象とした英会話スクールです。定員は3名までの少人数クラスで学習を進めることができます。アルファベットの発音やつづりを自然に学べるのが魅力で、英語の発音とリズムをしっかりと身に付けることができます。

8. 村山・横川バレエスクール 佐野教室

村山・横川バレエスクール 佐野教室のおすすめポイント

講師はプロとして活躍していたレベルの高い先生で、本物のバレエに触れることができます。バレエの楽しさだけでなく厳しさ、素晴らしさも感じることができ、困難にでき和紙✌も逃げない強い心も手に入れることができますよ。

9. 濱崎由季子ピアノ教室 金町教室

濱崎由季子ピアノ教室 金町教室のおすすめポイント

3歳から通うことができるスクールです。一人ひとりに丁寧に向き合いながらレッスンを行うため、日に日にピアノの技術が上達していると実感しながらレッスンに取り組むことができます。発表会なども企画されるので目標に向かって努力することも身に付けることができます。

10. 修徳学園柔道部 青戸教室

修徳学園柔道部 青戸教室のおすすめポイント

小学生を対象としているスクールで、柔道のレッスンを通して、子供たちの体力だけでなく精神的な成長や、自分で考えさせること、そして社会に出た時に恥ずかしくない人間性の基盤をしっかりと形成することができます。

友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す

この記事に関連するエリア