コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

新中野駅周辺の子供の習い事10選。ベビーからの学習系やスポーツなど!

新中野駅周辺の子供の習い事10選。ベビーからの学習系やスポーツなど!

授業の先取りや、運動不足の解消、体力の向上を期待して子供達を習い事に通わせるご家庭が周りにたくさんいますよね!試合に勝利することや検定等の昇級・昇段は子供達の大きな自信や目標にも繋がりますし、努力する大切さを学ぶなど心の成長を促せる機会も用意されています。

知識や体力、スキルの向上と共に、心の成長も期待できるなんて本当に魅力的!自分の子供も教室通いを始めようかと情報収集しているパパやママも多いのでは?

そこで今回は、新中野駅から通える人気の習い事を10件ピックアップしてみました。褒めて・認めて・励ます指導に徹底したサッカースクールや、「自宅学習」をしっかり定着させていく個別指導塾など様々です。

無料体験レッスンも実施中ですので、是非お気軽にご参加くださいね。

1. 個別指導学院ヒーローズ 中野南台校

個別指導学院ヒーローズ 中野南台校のおすすめポイント

個別の学習カリキュラムを作成し、一人ひとりの子供達に合わせて理解できるまで指導を続けていきます。苦手を克服することで、「やればできる!」という自信を子供達に持たせ、学習意欲の向上へと繋げていきます。

2. 東進こども英語塾 中野長者橋教室

東進こども英語塾 中野長者橋教室のおすすめポイント

レッスンはすべて英語で進み、頭の中で一語一語を日本語に翻訳することなく映像や状況から判断する力が身に付き、英語を英語のまま理解していくようになります。

3. キッズアカデミー 中野教室

キッズアカデミー 中野教室のおすすめポイント

子供達にとって退屈な知識の詰め込みを行うのではなく、楽しく憶え、考える教材を用いて、ゲーム感覚で課題を解いていくので、集中力が続きにくい子供達でも安心して通うことが出来ます。

4. 個別指導学院ヒーローズ 堀ノ内校

個別指導学院ヒーローズ 堀ノ内校のおすすめポイント

子供達にとって退屈な知識の詰め込みを行うのではなく、楽しく憶え、考える教材を用いて、ゲーム感覚で課題を解いていくので、集中力が続きにくい子供達でも安心して通うことが出来ます。

5. リベルタサッカースクール 中野

リベルタサッカースクール 中野のおすすめポイント

インストラクターは全員プロフェッショナルです。褒めて・認めて・励ます指導を行い、上手に子供達のやる気を引き出して技術を伸ばしていくだけでなく、安全面における知識も豊富で、とっても頼りになります。

6. スタープログラミングスクール 中野マルイ教室

スタープログラミングスクール 中野マルイ教室のおすすめポイント

授業のラストに完成品を発表する時間を用意していますので、プログラミングの知識や技術だけでなく、プレゼンテーションの力も同時に養うことが出来るレッスンです。

7. Ballschule (バルシューレ) 新宿校

Ballschule (バルシューレ) 新宿校のおすすめポイント

運動が苦手な子供達でも通えるボール遊び教室で、柔らかくて当たっても痛くないボールを使います。好きなスポーツや得意種目を見つけ、自分がどの競技に向いているのか見極めるのに最適なレッスンです。

8. こころ 剣道スクール 新宿

こころ 剣道スクール 新宿のおすすめポイント

「挨拶がしっかりできる」「時間を守ることができる」「約束を守ることができる」など、社会生活で欠かせない基礎力を養っていきます。稽古では褒める指導に徹底しています。長所をしっかり伸ばし、子供達が自発的に活動に取り組む事に価値を置いています。

9. ベビーパーク 中野教室

ベビーパーク 中野教室のおすすめポイント

文字遊び、制作、リトミック、運動などレッスンの内容はとても多彩です。親子で楽しく取り組みながら、子供達の知能を愛情いっぱい伸ばしていけます。

10. リベルタサッカースクール 江古田

リベルタサッカースクール 江古田のおすすめポイント

年齢がバラバラの子供達と活動に取り組むので、年下の子の面倒を見たり年上の人に憧れて努力をしたりと、子供同士の関わりの中で新たな成長を促すことができます。

友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す

この記事に関連するエリア