コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

立飛駅周辺で楽しく学べる子供の習い事10選。音楽教室で感性も育もう!

立飛駅周辺で楽しく学べる子供の習い事10選。音楽教室で感性も育もう!

今の時代、子供の習い事デビューは小学校入学前が当たり前になってきていますよね。中には幼稚園に入る前から、集団活動や友達づくりに慣れさせるために始めるご家庭も多いようです。

そこで頭を悩ますのが教室選びですよね。子供が小さいうちだと、本人の希望も大切ですが、パパやママがしっかりスクールの雰囲気を見極めてあげる必要があります。

今回の記事では、立飛駅周辺で意欲的に活動している教室をピックアップ。全国で教室展開をしているスクールが多く、安心の実績と信頼で初めての習い事選びにもピッタリです。

体験教室も盛んに開催中です。気になるスクールが見つかれば、どうぞお気軽に足を運んでみて下さい。

1. 幼児教室コペル 小学生コース 立川教室

幼児教室コペル 小学生コース 立川教室のおすすめポイント

学校でお馴染みの学習法だけでなく、速読や記憶法を習得し応用力・豊かな想像力を育むカリキュラム。6名までの少人数体制に拘り、それぞれの個性を尊重した授業進行です。

2. NOVAバイリンガルKIDS 立川校

NOVAバイリンガルKIDS 立川校のおすすめポイント

最大8名迄の少人数体制で、生徒全員が満遍なく発話出来る様に配慮しています。外国人講師によるオールイングリッシュのレッスンで、生きた英語だけを吸収できる合理的カリキュラム。

3. こころ 剣道スクール 泉

こころ 剣道スクール 泉のおすすめポイント

タフで柔軟な精神を育む剣道教室。幅広い世代の子供が同時に活動するため、技術面だけでなく社会性も存分に養われます。お得な兄弟割引も実施。

4. ベビーパーク 立川教室

ベビーパーク 立川教室のおすすめポイント

0歳2か月から3歳までが対象の乳幼児親子教室。従来の知能教室とは異なり、子供はただ遊んでいるだけ、細分な発達月齢に沿ったカリキュラムをお母さんに実践してもらいます。

5. 森塾 立川校

森塾 立川校のおすすめポイント

合理的指導で成績を確実にアップさせる少人数製個別指導塾。誉めて伸ばして結果を出す。理解できるから勉強が楽しくなるシステム。

6. メガロス ミライク 立川(北館)

メガロス ミライク 立川(北館)のおすすめポイント

運動のゴールデンエイジをより有意義に過ごすための、3歳から9歳が対象の体育スクール。体操など様々な運動要素を取り入れ、後天性の運動センスを磨きます。

7. 講談社すこやか教室 ららぽーと立川立飛教室

講談社すこやか教室 ららぽーと立川立飛教室のおすすめポイント

生後3か月から小学6年生まで、細やかに配慮した年齢別クラス分けで、日々の成長を支える知能教室。子供の「出来た!」を大事に育てています。

8. メガロス キッズスイミングスクール 立川(北館)

メガロス キッズスイミングスクール 立川(北館)のおすすめポイント

2歳から15歳を対象に、二か月ごとの進級テストなど意欲的に活動する水泳教室。全店規模のキャンプなど、水泳以外にも子供の成長を全力で見守ります。

9. クーバー・コーチング・サッカースクール ルミネ立川校

クーバー・コーチング・サッカースクール ルミネ立川校のおすすめポイント

4歳から12歳まで、年齢別の3コース編制のサッカースクール。生徒一人ひとりの判断力を上げて、的確にサッカー技術を底上げします。

10. 宮地楽器音楽教室 ヴァイオリン教室 MUSIC JOY立川北

宮地楽器音楽教室 ヴァイオリン教室 MUSIC JOY立川北のおすすめポイント

4歳から入会でき年42回のレッスン。正しい姿勢での演奏が音楽の本当の面白さを引きだします。細やかなサポート体制を維持できるのは楽器店経営の教室だからこそ。

友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す

この記事に関連するエリア