利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

神谷町駅エリアの子供の習い事10選。隠れた才能を引き出してあげよう!

神谷町駅エリアの子供の習い事10選。隠れた才能を引き出してあげよう!

定番の習い事から、少し変わった習い事なども増え、子供の興味を引き出し、子供の能力を磨くことができるスクールを見つけるのは至難の業。そして、教室の雰囲気や先生、スクールの場所や料金、情報収集は意外と大変ですよね!

そこで今回の記事では、神谷町駅周辺のおすすめ習い事教室を10件紹介しています。親子で参加し、子供の知能をアップさせることができるスクールから、定番の習い事ではないけれど近年注目が集まっているプログラミング教室まで様々です。

見学や体験レッスンはどの教室でも受付されています。子供にピッタリのスクールを見つけるためには、実際に足を運び雰囲気を感じるのが大切!気になる教室には気軽にお問い合わせしてみてくださいね!

1. 幼児教室コペル 小学生コース 麻布十番教室

幼児教室コペル 小学生コース 麻布十番教室のおすすめポイント

小学生を対象としているスクールで、ステップ式でレッスンに参加することができるので安心。少人数クラスなのも講師の目が行き届くので嬉しいですね。学校や家庭ではなかなか体験することができない実験なども行われ、子供の好奇心を刺激しながらレッスンを行うことができます。

2. リベルタサッカースクール 青山

リベルタサッカースクール 青山のおすすめポイント

サッカーの経験が豊富なプロのインストラクターが、子供たち一人ひとりの個性や性格と尊重しながらレッスンを行うため、のびのびと純粋にサッカーを楽しむことができます。講師は安全指導などもきちんと受講しているため、万が一の時にも俊敏に対応することができるのも重要なポイント!

3. ベビーパーク 麻布十番教室

ベビーパーク 麻布十番教室のおすすめポイント

子供の知能や運動能力の健やかな成長をサポートすることができるだけでなく、育児に不安を抱えているママの悩みを解決することもできる幼児教室で、従来にはなかった新しいタイプのスクールです。子供と一緒にママも成長することができ、育児のプロを目指すことができますよ!

4. 幼児教室コペル 幼児コース 麻布十番教室

幼児教室コペル 幼児コース 麻布十番教室のおすすめポイント

0歳から6歳までの子供を対象としたスクールで、業界NO.1の豊富なカリキュラムを使用しと教材を使用しながら、子供が持って生まれてきた潜在能力を目覚めさせることができるスクールです。小学校受験合格を目標にすることもできますよ。

5. ECCキッズ 田町校

ECCキッズ 田町校のおすすめポイント

年齢やレベル、目的に応じて通うことができるスクールで、ECC独自のメソッドにより効果よく英語力を高めることができます。飽きることなくレッスンに参加することができるよう、音声ペンなど子供がワクワクするような教材も用意されています。

6. NOVAバイリンガルKIDS 田町校

NOVAバイリンガルKIDS 田町校のおすすめポイント

「聞いた音をそのままコピーする力」という子供だけに与えられた特権を最大限に活かし、よりネイティブな発音を習得させるため、講師は全員質の高い外国人講師となっています。そのれにより、日本語にはない英語ならではの独特な発音もより正しく身に付けることができます。

7. ベネッセ文章表現教室 麻布十番教室

ベネッセ文章表現教室 麻布十番教室のおすすめポイント

日本人が苦手とされている自分の考えを、相手にわかるように書いたり・伝えたりする力や、相手の気持ちを考え理解する力、意見交換できる力を身に付けることができるスクールです。発達段階ごとに用意されたカリキュラムで、効率よく学習することができます。

8. ECCキッズ 銀座校

ECCキッズ 銀座校のおすすめポイント

レッスンは日本語を使用せず、英語のみで進められるため、より自然な会話力を身につけることができます。また、季節ごとにイベントなども企画されるため、異文化への関心を深めることもでき、国際的な感覚が身についた子供へと成長させることができます。

9. キッズアカデミー 麻布十番教室

キッズアカデミー 麻布十番教室のおすすめポイント

年齢やレベルごとに用意されたカリキュラムを使用し、子供の可能性を最大限に広げるためのレッスンに取り組むことができます。レッスンは勉強として堅苦しくとらえるのではなく、遊びの延長線として参加することができるので、嫌悪感を抱かず楽しく参加することができます。

10. LITALICOワンダー 青山

LITALICOワンダー 青山のおすすめポイント

年長・小学生・中学生・高校生の子供たちを対象とした、最先端のものづくりと体験をすることができるスクールです。簡単にプログラミングを楽しむことができるコースもあるので、初心者の子供でも安心!パソコンの基礎知識を磨くことができるだけでなく、論理的な思考力も磨くことができます。

友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す

この記事に関連するエリア