利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

鶴見区安善駅周辺の子供の習い事8選。無理なく可能性を広げるレッスン!

鶴見区安善駅周辺の子供の習い事8選。無理なく可能性を広げるレッスン!

子供の将来のために、小さいうちから習い事をさせて、子供の持っている秘めた能力や、可能性を広げたいと考えるパパ・ママも多いと思います。子供にはとにかく、楽しく学べなおかつ、本人の好きな分野などで潜在能力を引き出したり可能性を広げられる習い事を見つけてあげたいですよね。

そこで今回は、神奈川県横浜市の安善駅エリアの子供の習い事を8件ピックアップしました。サッカー教室は、サッカーの技術力アップだけではなくサッカーというスポーツを通し、人としての礼儀作法などが学べます。英語教室は楽しく学べるうえに、本物の英語を学べます。ヴァイオリンは先生が丁寧に教えてくれますし、音楽の楽しさも感じられます。空手は心も強くなり、相手のことも考えられるような子に育ちます。

気になる教室がある方はぜひ、体験レッスンに足を運んでみてください。

1. リベルタサッカースクール 京町

リベルタサッカースクール 京町のおすすめポイント

サッカーというスポーツを通して、挨拶がしっかりできたり、約束や時間が守ることができる子を育てます。

2. NOVAバイリンガルKIDS 潮田校 サテライト校

NOVAバイリンガルKIDS 潮田校 サテライト校のおすすめポイント

小さなうちから通える英会話スクールです。

フォニックスを主に学べます。

個人にあったレッスンで自分に合ったレベルで学べます。

3. ジオスバイリンガルスクール イトーヨーカドー川崎校

ジオスバイリンガルスクール イトーヨーカドー川崎校のおすすめポイント

たくさん聞いて、たくさん話すことを目標に学べます。

ダイレクトメソッドを採用し学べます。

子供の聞き取る力を最大限に生かします。

4. 個別指導学院ヒーローズLepton横浜鶴見教室

個別指導学院ヒーローズLepton横浜鶴見教室のおすすめポイント

いつからでも、始められる個別指導型の英語教室です。

「聞く」「話す」「読む」「書く」の4つの基本をしっかり学べます。

5. Studio音【ヴァイオリン】 東寺尾中台教室

Studio音【ヴァイオリン】 東寺尾中台教室のおすすめポイント

横浜市鶴見区のヴァイオリン教室です。

完全個人指導で学べます。

最初が大切なヴァイオリンをしっかり基礎から学べます。

6. フットボールクラブ鷹 小田多目的広場(グランド)

フットボールクラブ鷹 小田多目的広場(グランド)のおすすめポイント

川崎市川崎区で活動している、子供のサッカークラブです。

メンバーは幼稚園と小学生が主です。

ボランティアのコーチがサッカーを楽しく練習させてくれます。

7. RA ENGLISH(アールエーイングリッシュ) 鶴見

RA ENGLISH(アールエーイングリッシュ) 鶴見のおすすめポイント

小学生以上を対象とした英会話教室です。

英語の楽しさ英語を通して世界が広がります。

個人のレベルに合わせたレッスンで学べます。

8. 東京錬武舘 川崎市立小田小学校体育館

東京錬武舘 川崎市立小田小学校体育館のおすすめポイント

毎週土曜日の午後4時30分から6時30分まで練習をしています。

小学生から大人までが参加することができます。

空手の練習をすることによって、体と心を鍛えます。

友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す

この記事に関連するエリア