利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

大船駅周辺の子供の習い事4選。幼児や小学生の能力を伸ばす教室!

大船駅周辺の子供の習い事4選。幼児や小学生の能力を伸ばす教室!

今や様々な早期教室が賑わう時代です。お子さんが幼いうちから沢山の経験を与えてあげたいと願うのが親心ですよね。

一口に幼児教室といっても、言葉や数字が中心のスクールから外国人講師による英会話など、目的によって様々なタイプに選択の幅が広がります。何といってもお子さんの個性に合っていて、親子で共に成長できるようなスクールが理想ですよね。

今回は神奈川県の大船駅近郊の子供の習い事教室を4件リストアップしました。人気の幼児教室・英語教室などのご紹介です。

0歳から入会でき、発達段階にあわせた細密なカリキュラムを提供するスクールや、受講科目や曜日を選択できるスクールなどさまざまです。ご家庭の細やかな要望に配慮しているスクールを紹介しています。

どの教室も体験レッスンなどご用意していますので、ぜひお問い合わせしてみてくださいね。

1. 国大Qゼミ 個別学習コース 大船校

国大Qゼミ 個別学習コース 大船校のおすすめポイント

小学校全学年が対象、一対一を基本として最高品質のレッスンを提供しています。

都合の良い時間帯や希望の教科を選べて通いやすいのがポイントです。

2. 国大Qゼミ Qゼミ+(プラス) 大船校

国大Qゼミ Qゼミ+(プラス) 大船校のおすすめポイント

小学3年生から6年生が対象です。

さんすう道場やことば道場を用いて、学年ごとに適切に、基礎から確かな能力を培います。

3. 理英会アドバンスコース 大船校

理英会アドバンスコース 大船校のおすすめポイント

小学1年から3年を対象に、生涯に役立つ学習能力を開発、論理的思考を培うコースです。

アルゴクラブとことばの学校を通して、国産の土台を作りセンスを鍛えます。

4. 国大Qゼミ ことばの学校 大船校

国大Qゼミ ことばの学校 大船校のおすすめポイント

小学校全学年を対象とし、良質な読書から語彙力を鍛え国語力を育成します。

集中力と読解力の向上がすべての教科の成績アップに必要不可欠です。

友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す

この記事に関連するエリア