コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

東長崎駅周辺の子供向け習い事教室9選。楽しみながらスキルUPしよう

東長崎駅周辺の子供向け習い事教室9選。楽しみながらスキルUPしよう

スポーツ、音楽、英会話など、周囲を見渡せば魅力的な習い事で満ち溢れていますね。得意分野を伸ばしたり、苦手分野を補う事は勿論、教室・クラブ内の先生や仲間たちとの関わりを通して、礼儀や思いやり、協調性などの社会性も養われていくのが大きな魅力。 

自分の子供にも、教室通いを経験させようと考えているパパやママも多いのではないでしょうか?

そこで、今回は東長崎駅から通える評判の習い事教室を9件選んでみました。「聞く」「話す」力を強化して、英語の4技能を総合的に身に付けていく英会話教室や、アットホームな環境で安心して通えるピアノ教室など様々です。
 
どの教室も見学や体験レッスンを受け付けていますので、是非!親子で参加してみて下さいね。

1. ヒューマンアカデミー ランゲージスクール 江古田教室

ヒューマンアカデミー ランゲージスクール 江古田教室のおすすめポイント

江古田駅から徒歩5分と便利なアクセス。基礎学習も学校で不足する英会話もしっかりサポートし、「聞く・話す・読む・書く」の英語4技能をしっかり身に付けていきます。

2. 音楽教室アルル 【ピアノ】 下落合教室

音楽教室アルル 【ピアノ】 下落合教室のおすすめポイント

ピアノ、バイオリン、ビオラ、チェロ、ウクレレ、ハープ、アルパなど多種多様な楽器を習えますので、好奇心旺盛なお子さんにピッタリの教室です。楽器の貸し出しもしていますので、自宅で置いておくことも可能。

3. 悟心塾(ごしんじゅく) 江古田道場

悟心塾(ごしんじゅく) 江古田道場のおすすめポイント

3歳から入塾できる子供専門の空手塾。技術を習得するだけでなく、人前で自分の考えを発表したり感謝の心を育てる等、子供たちの心を鍛えることに重きをおいた稽古です。

4. 尚子ピアノ教室 旭丘教室

尚子ピアノ教室 旭丘教室のおすすめポイント

アットホームな個人教室で、小さな子供たちでも安心してレッスンに参加できます。発表会やクリスマスコンサートなど、イベントに向けてみんな張り切って練習に励んでいます。

5. Ballet PICCOLO(ピッコロ) 本部

Ballet PICCOLO(ピッコロ) 本部のおすすめポイント

豊かな情操を養い、土踏まずの形成など理想的な身体作りを目的としたきめ細やかな指導が魅力!発表会やクリスマス公演など多くの場数を踏んで、子供たちのバレエスキルを上達させていきます。

6. 向原シャークスSC 板橋区立上板橋第二小学校校庭

向原シャークスSC 板橋区立上板橋第二小学校校庭のおすすめポイント

毎週土曜、日曜、祝日に練習に取り組む、幼稚園生と小学生を対象としたサッカークラブです。女の子も参加可能。心身の健康を促します。

7. TOPLA(トプラ)【英語・英会話】 幸町教室

TOPLA(トプラ)【英語・英会話】 幸町教室のおすすめポイント

就学前の幼児コースや小学生のジュニアコース、中学生コースなど、それぞれの段階に応じた教室を用意し、子供たちの英語力向上をサポートします。教室のスケジュール次第で、希望の時間にレッスンを受講することも可能!

8. なのはな幼児教室 目白教室

なのはな幼児教室 目白教室のおすすめポイント

課外授業、制作、絵画、体操などそれぞれ専門の講師による指導が受けられるのが魅力の幼児教室です。様々な難関小学校に入学させている実績を誇る教室なので、子供に小学校受験をさせようと考えているご家庭に最適!

9. つばさサッカークラブ 妙正寺川公園運動広場

つばさサッカークラブ 妙正寺川公園運動広場のおすすめポイント

とてもアットホームなクラブで、コーチは子供たちの個性をしっかりと見守り、自主性を伸ばしていく指導を行います。サッカーの技術のレベル問わず楽しく参加できます。

友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す

この記事に関連するエリア