コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

中野駅周辺の子供習い事教室30選。スポーツ系からプログラミングまで!

中野駅周辺の子供習い事教室30選。スポーツ系からプログラミングまで!

幼稚園の登園に合わせて、習い事に通うお子さんは周りにもたくさんいますよね。園生活とは違う、家庭とは違う、ちょっと緊張感のある環境やプロの講師の下で特技や好きなことを見つけるのはとても有意義なことですよね。 

限られた時間を大切にして、子供たちの可能性を広げてみてはいかがでしょう?今まで眠っていた子供たちの潜在能力が開花してくるかもしれません!

今回は中野駅から通える子供の習い事教室を30件ピックアップしてみました!インストラクターが全員プロフェッショナルのサッカー教室、少人数クラスで丁寧な指導が自慢のプログラミング教室など様々です。

体験レッスンもしていますので、是非親子で参加してみてくださいね!

目次

1. ヒューマンアカデミー ランゲージスクール 中野本校教室

ヒューマンアカデミー ランゲージスクール 中野本校教室のおすすめポイント

レッスンは週1回の1時間。通塾と外国人講師による1対1のオンラインレッスンで、「読む・聞く・話す・書く」も4技能をバランスよく習得できる英会話教室です。

2. リベルタサッカースクール 江古田

リベルタサッカースクール 江古田のおすすめポイント

サッカーの技術向上だけでなく、挨拶や躾、協調性など今後の社会生活で必要とされる力も磨いていくサッカー教室です。通常の活動とは別に年3回の合宿やスポーツ大会など、イベントも充実!様々な体験を通して子供たちの新たな成長を促していきます。

3. 個別指導学院ヒーローズ 堀ノ内校

個別指導学院ヒーローズ 堀ノ内校のおすすめポイント

一人ひとりに応じた個別の学習カリキュラムを作成し、生徒個々の特性に合わせた指導を行います。授業のペースや宿題の量は保護者の要望も加味してくれますので、塾と家庭を連携させて効果的に成績アップを図れます。

4. リベルタサッカースクール 中野

リベルタサッカースクール 中野のおすすめポイント

スポーツクラブでありがちな、保護者の係や当番などの制度は設けていないので、仕事で忙しいパパやママにとって安心のスクールです。インストラクターが全員プロフェッショナルなのも大きな魅力!確かな指導力で子供たちに自信を付けながらサッカーの上達へと導いてくれます。

友だち追加

この記事に関連するエリア