利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

東大島駅周辺の子供向け習い事9選。アクセスの良い英会話教室多数!

東大島駅周辺の子供向け習い事9選。アクセスの良い英会話教室多数!

個別レッスン、少人数レッスンと最近では個人の進度や性格を配慮した習い事教室が増えていますね。

講師との距離が近ければ子供達は安心して質問をしたり、アドバイスを求めたりする事ができますし、そのような関わり合いを通して互いの信頼関係が育まれていきます。 

自分の子供にも相性の良い講師の下で、可能性を拡げていきたいと考えているパパやママも多いのでは? 

そこで今回は東大島駅から通える評判の子供向け習い事教室を10件ピックアップしてみました。講師が全員外国人の英会話教室や、各自の目的やレベルに沿った個別指導が自慢のピアノ教室など様々です。

体験レッスンもしていますので、是非参加してみてくださいね。

1. ヒューマンアカデミー ランゲージスクール 船堀教室

ヒューマンアカデミー ランゲージスクール 船堀教室のおすすめポイント

学習指導要領に沿ったテキストと外国人との1対1のオンラインレッスンを通して、学校の英語授業の対策と英会話スキルアップ両方を実現できます。

2. NOVAバイリンガルKIDS 亀戸校

NOVAバイリンガルKIDS 亀戸校のおすすめポイント

外国人講師による少人数クラスが特徴の英会話教室です。

質の高いレッスンにも関わらず入会金は無料で、かつ安心の月謝制で、家計に優しいのも魅力の一つです。

3. 英語芸術学校マーブルズ

英語芸術学校マーブルズのおすすめポイント

英語による劇作り、ごっこ遊びを通して、他の英会話教室とは違った方法で英語を学んでいきます。

語学力と共に表現力も磨きたい子供達に最適なレッスンです。

4. 真島恵理バレエスタジオ/ダンス・エマージ

真島恵理バレエスタジオ/ダンス・エマージのおすすめポイント

3歳から通えるクラシックバレエ教室で、海外公演出演経験があり次世代への舞踏家や講師の育成に力を入れた主催者がレッスンを担当します。

姿勢改善や体幹強化、柔軟性アップなどダンスに必要な身体づくりを行いたい子供達にオススメです。

5. 江東剣道 琢磨会

江東剣道 琢磨会のおすすめポイント

小学生の子供達からパパやママまで参加できる剣道教室です。

礼儀正しく、節度のある人材育成に力を入れて活動しています。

6. エー・キューダンススタジオ

エー・キューダンススタジオのおすすめポイント

3歳から通えるバレエ教室で、プロを目指す子供達が多く在籍しています。

モンゴル出身の現役ダンサーから手厚い指導を受けられるのが特徴です。

7. 菊地美樹バレエアカデミー

菊地美樹バレエアカデミーのおすすめポイント

基礎から丁寧に指導を行うバレエ教室で、正しい姿勢や体の動かし方をしっかりと身に付けていくことができます。

発表会も盛大に行われ、大きな舞台で踊ることが出来ます。

8. サクラ野球クラブ

サクラ野球クラブのおすすめポイント

アットホームな野球クラブで、幼稚園年中から小学校の子供達が楽しく通っています。

練習や試合の時はパパやママが応援に来て、子供達の頑張っている姿を見ることが出来ます。

9. トゥルヌソル ピアノ教室

トゥルヌソル ピアノ教室のおすすめポイント

個人レッスンで、各自の目的やレベルに沿った指導を行うピアノ教室です。

子供から大人まで幅広い年齢層の方々が通っています。

毎年ホールで発表会を行い、日頃の成果を披露する楽しみも魅力の一つです。

友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す

この記事に関連するエリア