利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

すずかけ台駅周辺で評判の子供の習い事5選。

すずかけ台駅周辺で評判の子供の習い事5選。

幼少期は吸収力が良いので身につくのが早く、その道を極めたいのなら、小さい頃からやらせるのが良いなんてことを耳にしますよね。でも、何をやらせてあげれば良いのかわからないというパパやママも多いはず。最近は人気のあるスポーツ系はもちろん、知能アップの幼児教室や芸術系など様々な習い事があるのです。

そこで今回は、すずかけ台周辺で子供に人気のある習い事をご紹介します。未就園児から通える教室や人間性を磨ける教室など、お子さんの将来のためになるものをピックアップしています。

どこも見学や体験できるので、是非!気軽に参加にしてみてください。

1. リベルタサッカースクール 霧が丘

リベルタサッカースクール 霧が丘のおすすめポイント

リベルタスタイルという“礼儀” “友情” “率先” “元気” “健康” “自立” “協調” “愛情” “環境” の9つをサッカーを通じて学べるサ ッカー教室。3つの年齢別クラスに分かれて基礎から応用までしっかり身につけていきます。 親の出番が少ないので仕事をしているママでもお子さんを通わせることができます。

2. ベースボールスクール ポルテ 霧が丘

ベースボールスクール ポルテ 霧が丘のおすすめポイント

講師全員がプロのインストラクターであり、野球の基礎から応用までしっかり指導していくので、初めてのお子さんでも安心。また、野球を通じて人間力も育てていけるようなカリキュラムになっているので、人としても大きく成長できます。

3. 中家正子バレエ研究所

中家正子バレエ研究所のおすすめポイントポイント

お子さん一人ひとりの体型や能力を考慮しながら指導している、歴史のあるバレエ教室です。幼稚園児から小学生まで通えるので、長く通えば通うほど上達すること間違いなしです。東急田園都市線「つくし野」駅から徒歩約8分とアクセスが良いので送り迎えも楽です。

4. つくし野ピアノ教室

つくし野ピアノ教室のおすすめポイント

未就学児のためのコースがあるピアノ教室です。個人レッスンやグループレッスン、初級から上級までと細かく分かれているので、お子さんの性格やレベルに合わせられます。また、入会金がかからないので、初めてピアノを習わせる場合でも気軽に始められます。

5. つくし野剣道育成会

つくし野剣道育成会のおすすめポイント

ボランティアで講師を募り、幼稚園児から大人まで幅広い年齢層で稽古をしているので、剣道を通じて上下関係や協調性などを学ぶことができます。ボランティアで運営しているので、月謝も1500円とリーズナブルで通いやすくなっています。

友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す

この記事に関連するエリア