利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

はりま勝原駅周辺で子供が興味を持って通える習い事5選。継続は力なり!

はりま勝原駅周辺で子供が興味を持って通える習い事5選。継続は力なり!

小学校や幼稚園に通い出すと次々と習い事の案内が届き、興味を持って眺めたり、早く始めないとなあ…と焦ったり、そんな経験って誰にでもありますよね。勉強系にしてもスポーツ系にしても、子供たちにとって無理なく前向きに通える教室が一番。継続に繋がり、スキルアップの近道ですよ!

今回は、はりま勝原駅から通える大人気の教室を5件ピックアップしてみました。学習指導要領に準拠したオリジナルテキストで、授業のサポート体制が抜群の英会話教室や、技術面だけでなく、挨拶やマナーのような社会で生き抜く基礎力までも磨けるサッカー教室、野球教室など様々です。

体験レッスンもしていますので、是非参加してみてくださいね。

1. ヒューマンアカデミー ランゲージスクール 網干市民センター教室

ヒューマンアカデミー ランゲージスクール 網干市民センター教室のおすすめポイント

学習指導要領に準拠したオリジナル教材を使用するので、会話力も学校授業への理解もUPしていきます。

2. ベースボールスクール ポルテ 広畑

ベースボールスクール ポルテ 広畑のおすすめポイント

保護者の係りや当番などの制度が存在しないので、忙しいパパやママも嬉しい教室です。

3. NOVAバイリンガルKIDS 広畑中央校 サテライト校

NOVAバイリンガルKIDS 広畑中央校 サテライト校のおすすめポイント

安心の月謝制で入会金は発生しません。クラスも最大8人までの少人数制だから、しっかり上達できます。

4. テリオス アスレチックスクール 広畑

テリオス アスレチックスクール 広畑のおすすめポイント

スポーツ全般で必要な走り方や正しい身体の使い方を覚え、基礎体力・運動能力の両方を伸ばしていけます。

5. 多種目スポーツスクール JJMIX 広畑

多種目スポーツスクール JJMIX 広畑のおすすめポイント

体力向上だけでなく、挨拶や礼儀、協調性など子供から大人までずっと必要とされる人間としての基礎力を磨いていきます。

友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す

この記事に関連するエリア