利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

吉塚駅周辺で子供が楽しく通える習い事6選。スポーツ系教室情報が充実!

吉塚駅周辺で子供が楽しく通える習い事6選。スポーツ系教室情報が充実!

習い事は、小さいうちから始めると良い!なんて話をよく耳にしますが、実際に習い事を始めようと思っても、何を習わせれば良いのか悩んでしまうこも多いと思います。子供の好きなことをやらせてあげたいですが、小さな子供にどんな習い事が合うのか、先生や教室の雰囲気はどうなのか、また月謝はどうなのかと気になることがいっぱい!

そこで今回は、吉塚駅周辺で楽しく通える子供向けの習い事を6箇所ピックアップしました。3歳から通える英会話スクールや人気のスポーツ教室などジャンルは様々です。今後の習い事選びの参考にして、お子さんに合う教室を見つけてくださいね!

また、どの教室も子供が楽しく通えるようにと工夫されているの教室ばかりなので、是非一度、体験教室に参加して実際に確かめてみてくださいね。

1. リベルタサッカースクール 吉塚

リベルタサッカースクール のおすすめポイント

年齢別に3つのクラスに分かれてレッスンを行なっており、合宿やステップアップテストを取り入れながらスキルを身につけていきます。また、講師は正社員のプロなので安心して任せることができます。

リベルタサッカースクール とは

心の体力作りをモットーにしているサッカー教室です。サッカーを通じて礼儀やマナーも学べる環境を作っています。

リベルタ (幼児〜小学生 サッカー教室):3~12歳向け

内容
サッカーの技術はもちろん、礼儀やマナーも学んでいきます。

対象年齢
3歳〜11歳

費用
入会金:8,150円
月会費:6,450円
教材費:7,940円

住所

福岡県福岡市博多区吉塚7-3 吉塚東公園

アクセス

吉塚駅から1.0km

無料体験/お問い合わせはこちら

2. バスケットボールスクール ハーツ 東光

バスケットボールスクール ハーツ のおすすめポイント

バスケットボールを通じて判断力や俊敏性なども磨いていきます。講師はバスケットボール専門の指導力がある者が行うのでスキルも確実に身につけられます。

バスケットボールスクール ハーツ とは

ココロとカラダに体力を!という教育理念のもと、バスケットボールの技術だけではなく、総合人間力を養うカリキュラムで指導しています。

ハーツ(バスケットボール教室):3~12歳向け

内容
パスやドリブル、シュートなどスキルアップしながら人間力も磨いていきます。

対象年齢
3歳〜12歳

費用
入会金:8,150円
月会費:6,450円
教材費:7,940円

住所

福岡県福岡市博多区東比恵2-21-1 東光小学校体育館

アクセス

東比恵駅から227m

無料体験の申し込みはこちら

3. テリオス アスレチックスクール 箱崎

テリオス アスレチックスクール のおすすめポイント

全ての運動に共通する「走・跳・投」という基本をしっかり学び、運動能力のベースアップをはかります。運動が苦手な子供でも楽しくレッスンが受けられるような内容になっているので安心です。

テリオス アスレチックスクール とは

子供の「できた」という成功体験を増やす場所と位置づけ、体力や運動能力はもちろん、心も成長できるような環境を作っています。

テリオス (陸上競技教室):3~12歳向け

内容
陸上競技を通じて人間的にも成長できるようなレッスンでスキルアップを目指します。

対象年齢
3歳〜12歳

費用
入会金:8,150円
月会費:6,450円
教材費:7,940円

住所

福岡県福岡市東区箱崎2-2-45 箱崎小学校運動場

アクセス

箱崎宮前駅から141m

無料体験の申し込みはこちら
友だち追加

この記事に関連するエリア