千葉市の幼児教室17選

幼児期の子どもたちの潜在能力は計り知れないなと感じることがありませんか?幼児期はいろいろなことをスポンジのように吸収する、人生のなかでも大切な時期です。そんな子どもたちの能力をもっともっと伸ばしてあげたい!と幼児教室に通わせている、または通わせたいと考えているパパママが増えています。幼児教室に通うことによって、子どもへの接し方や家での知育など、育児の参考になることも多いです。また教室に通うことで社会性や協調性なども養うことができます。

今回は、千葉県千葉市にある人気の幼児教室を紹介します。0歳からママも一緒参加し、育児相談もできる教室や、小学校に向けての準備を行ってくれる教室など。小学校受験対策のスクールもあります。

教室では無料体験レッスンも行っているので、気になった教室があればぜひ申込みをしてみてくださいね。

キャンペーン終了まで、あと13日!
5月のキャンペーン
目次

1. キッズアカデミー 千葉教室

キッズアカデミー 千葉教室のおすすめポイント

レッスンの時間は1回45分間なので、子どもが飽きることなく楽しく取り組めます。受験を考えている子どもにもおすすめの教室です。

2. キッズアカデミー 千葉第2教室

キッズアカデミー 千葉第2教室のおすすめポイント

まだ脳が完成していない8歳までのとても重要な時期に、好奇心を養い、知能(脳)を向上させるスクールです。堅苦しく教えるのではなく、遊びながら子どもの能力を高めるようなカリキュラムとなっているので、無理なく通わせることが出来ます。年齢に合った豊富な教材で、記憶力と思考力を高められます。

3. キッズアカデミー スーク海浜幕張教室

キッズアカデミー スーク海浜幕張教室のおすすめポイント

脳の性能を良くするための知能教育を行うスクール。勉強のように文字や数の操作を覚えこませるのではなく、遊びに似た感覚で楽しみながら学ぶことの楽しさを学んでいけるのが特徴です。

4. ベビーパーク 千葉教室

ベビーパーク 千葉教室のおすすめポイント

どのクラスも母親学講座の時間が設けられているので、育児相談もできておすすめ。子どもは自由に遊べるので母子共にリラックスして楽しめるのも魅力です。

千葉市のオススメの幼児教室をもっと見る
友だち追加

この記事に関連するエリア

キャンペーン終了まで、あと13日!
5月のキャンペーン
5月のキャンペーン