利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

東京都北区の幼児教室13選

東京都北区の幼児教室13選

早期教育が注目を集める昨今、子どもの知能や可能性を伸ばしてくれる幼児教室に関心を持っているパパママが増えています。乳幼児期の子どもは、大人の想像以上に多くのことを吸収し、高スピードで成長していきます。そんな大切な時期に少しでも質の高い経験をさせて、将来の可能性を広げてほしいですよね。最近では0歳から通えるクラスもあるので初めての習い事として幼児教室を選ぶ家庭も少なくないようです。幼稚園受験や小学校受験に特化した幼児教室もあり、ひとくちに幼児教室といっても、レッスン内容や対象年齢、目指すものはさまざまです。

そこで今回は、東京都北区でオススメしたい幼児教室を紹介します!赤ちゃんの頃から通えて育児の心強いパートナーとなってくれる幼児教室や、お受験対策の教室、さらには小学校入学以降も通える小学生コースがある教室など幅広くピックアップしました。

気になる教室があれば、一度体験レッスンに参加して教室や先生の雰囲気を確かめてみてくださいね!

目次

1. ベビーパーク 赤羽教室

ベビーパーク 赤羽教室のおすすめポイント

ママが育児を学びながら子どもと成長できる親子のための幼児教室で、0歳から入れます。月齢に合わせて細かくクラス分けされ、カリキュラムもママへの育児のアドバイスも月齢にそった内容になっています。

2. ベビーパーク 王子教室

ベビーパーク 王子教室のおすすめポイント

知識教育でなく知能教育を行い、責任感が強く思いやりがある子どもを育てます。叱らず育てる育児法が学べ、初めてママの悩みや心配を親身になって聞いてくれるので、育児がより楽しくなります。

3. キッズアカデミー 赤羽教室

キッズアカデミー 赤羽教室のおすすめポイント

8歳までの大切な時期に脳の性能をよくする知能教育を行う幼児教室です。遊びを通して楽しく覚えたり考えたりさせることで、記憶力と思考力を高めます。年齢に合ったカリキュラムと多彩な教材で子どもを飽きさせません。

4. キッズアカデミー 王子教室

キッズアカデミー 王子教室のおすすめポイント

子どもたちに楽しく憶え・考えさせる遊びの時間をふんだんに与えてあげることを大切にするカリキュラムを実施。勉強として堅苦しくとらえず、遊びに似た感覚で楽しみながらレッスンを進めていくので、子ども自身が机に向かうことの面白さを覚え、学ぶ楽しさを身につけることができます。

東京都北区のオススメの幼児教室をもっと見る
友だち追加

この記事に関連するエリア