利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

高知県南国市の子供が楽しく通える英会話教室2選。初めての英語でも安心

高知県南国市の子供が楽しく通える英会話教室2選。初めての英語でも安心

グローバル化が進む現代。今後さらに英語教育が重要になります。東京オリンピック・パラリンピックが開催される2020年には小学校・中学校での英語教育が大きく変わります。英語を「読む」「書く」「聞く」「話す」の4技能をまんべんなく習得できるような教育に力を入れていくそうです。そうなると、自分の子には早いうちから英語に触れさせておきたいと考えますよね。でもどんな英語教育をしたらいいのか、どんな先生が合うのか悩んでしまい、なかなか英語教室を選べないパパやママも多いと思います。

そこで今回は、高知県南国市でおすすめの英会話教室をご紹介します!掲載している教室には、0歳から通える教室や、少人数でサークルのようなアットホームな雰囲気で英語に親しむレッスンなどをピックアップしてみました。

体験教室も実施しているので、気になる教室があれば気軽に足を運んでみてください。実際に体験してみることで子供と相性がいい教室なのかどうか判断できるのでオススメですよ!

1. ラボ・パーティ 山本パーティ

ラボ・パーティのおすすめポイント

とにかく楽しい雰囲気のスクールで、遊んでいる感覚で英語を身につけることができます。英語の物語や歌を多く取り入れていますので、生きた英語を覚えることができます。

幅広い年齢の子供が通うことできるので、上下関係を自然と勉強することもできますよ。

ラボ・パーティとは

50年の歴史を誇る英会話教室です。これまでに培ったノウハウ・実績を活かし、子供の英語力向上のサポートを行います。日本語とミックスして指導しておりますので、英語初心者の子供や英語が苦手な子供も気軽に入会することができます。

プレイルームコース:0歳~3歳向け

内容
親子プログラムで、世界の名作絵本や物語を通して、日本語と英語どちらも学びます。

対象
0歳~3歳

費用
入会金:4,860円 
月会費:4,860円(週に1回のレッスン) 
年会費:なし 
教材費:別途

幼児~小学生コース:3歳~12歳向け

内容
歌やマザーグースの詩を歌ったり踊ったりすることで、遊び感覚で英語を楽しみます。また異年齢が交わることで、積極性やコミュニケーション力を養うことができます。

対象
3歳~12歳

費用
入会金:5,400円 
月会費:6,480円(週に1回のレッスン) 
年会費:なし 
教材費:別途

住所

高知県 北地公民館 他

無料体験の申し込みはこちら

2. グローバルクラウン オンライン英会話

グローバルクラウンのおすすめポイント

対面してはいないものの、マンツーマンレッスンであることに変わりはないので、集団だとなかなか集中しずらい子供や自分のアピールが苦手な子供も英語の習得には近道といえるスクールです。

個人レッスンを受けさせたいけれど、近所にスクールがなく送り迎えが手間になってしまうとお困りのご家庭にもおすすめです。

グローバルクラウンとは

当スクールには日本語力、英語力ともに抜群な質の高い講師が約300名程在籍しております。週1から週5までお子様の無理のない範囲で選択することができますので、生活リズムを崩すことなく、他の習い事とも両立しやすいスクールです。

週1~週5コース:3歳 〜 12歳向け

内容 
1回20分のレッスン時間で、自己紹介から始め、英単語を覚えたり日常英会話を話す練習をおこないます。

対象年齢 
3歳 〜 12歳

費用 
年会費・教材費:なし 
月会費 
・週1回コース:9,800円 
・週2回コース:12,800円 
・週3回コース:14,800円 
・週4回コース:17,800円 
・平日毎日コース:19,800円

英検5級コース:3歳〜12歳向け

内容 
1回20分のレッスン時間で、自己紹介から始め、英単語を覚えたり日常英会話を話す練習をおこないます。

対象年齢 
3歳 〜 12歳

費用 
年会費・教材費:なし 
月会費 
・週1回コース:9,800円 
・週2回コース:12,800円 
・週3回コース:14,800円 
・週4回コース:17,800円 
・平日毎日コース:19,800円

無料体験の申し込みはこちら
友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す