千葉県君津市で指導が評判の子供英会話教室3選。自然に英語が身につく!

千葉県君津市で指導が評判の子供英会話教室3選。自然に英語が身につく!

小学校から英語が必修となり、子供のころから英会話を習う子供が増えてきました。「小さい頃から英語を習ったほうが英語に苦手意識を持たないはず」「小さい頃から始めたほうがリスニングや発音も上達しそう」と就学前から子供を英会話教室に通わせたいというパパママも多いのではないでしょうか。事実、幼児期はいろいろな音を聞き取れる耳を持っているので、英語の難しい発音を聞き取れる「英語耳」を鍛えるのには最適な時期です。この時期に英語に触れておくと正しい発音などが身につくと言われています。小さい頃から英語を始めるメリットはかなりありそうですよね!

しかし、実際家の近くの英語教室を探してみると、クラス編成やレッスン内容、さらには月謝など比べることが多くて困ってしまいます。今回は、千葉県君津市にあるおすすめの英会話教室をご紹介します。教室のおすすめポイントやレッスン内容、気になる月謝情報などを掲載しています。ぜひ教室選びの参考にしてください。

体験レッスンも実施していますので、ぜひお子さんと一緒にレッスンに足を運んでみてくださいね。教室の雰囲気や先生の様子がよくわかりますよ!

1. WinBe 君津校

WinBe 君津校のおすすめポイント

WinBeではネイティブ講師と日本人講師の固定担任制で、生の英語と4技能を同時に学んでいきます。英語圏の子供も実際に使用している「フォニックス」を授業に取り入れ、文字と発音の規則を学ぶことで、母国語のように学習します。ネイティブと日本人講師のダブル指導によって、美しい発音で自分の考えや想いを伝えられる本物の英語力をマスターすることを目指します!

1.ラボ・パーティ 石黒パーティ

ラボ・パーティのおすすめポイント

ラボ・パーティーは感受性の強い子供の時期から「本物」に触れることを大事にしており、オリジナルの教材も実力派の画家の絵や朗読が書いてある教材を用いてレッスンを行っていきます。隅々までこだわったクオリティの教材だからこそ表現力や感性を学べます。

ラボ・パーティーとは

1962年に設立し、約50年にわたって幼児の言語教育に携わってきたラボ・パーティ。英語を学ぶだけでなく人と人とのコミュニケーションに重点を置き、子供の成長を促します。

レッスンも「言葉そのものへの興味をもつ」ことを重点に置き、英語力を促進させていく工夫がなされています。加えて、ホームステイなどの国際交流プログラムや異年齢交流を通じ、子供の語学習得はもちろん協調性を養うことにも力を入れています。

幼児~小学生コース:3歳~12歳向け

内容
歌やマザーグースの詩を歌ったり踊ったりすることで、遊び感覚で英語を楽しみます。また異年齢が交わることで、積極性やコミュニケーション力を養うことができます。

対象
3歳~12歳

費用
入会金:5,400円 
月会費:6,480円(週に1回のレッスン) 
年会費:なし 
教材費:別途

住所

千葉県君津市泉 泉自治会館 

無料体験の申し込みはこちら

2.グローバルクラウン

グローバルクラウンのおすすめポイント

友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す

この記事に関連するエリア