利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

杉並区の子供向けの習い事教室20選

杉並区の子供向けの習い事教室20選

習い事には、子どもの能力を伸ばすメリットがたくさんあります。スポーツ系の習い事では、運動神経を鍛えられるだけでなく、コーチとのコミュニケーションの中で礼儀が身についたり、仲間とのチームワークや目標に向かってひたすらに努力する力など、普段の学校生活だけでは得られないさまざまな力を養うことが出来ます。学習系の習い事では、知識の習得だけでなく、集中力を養ったり表現力を高めたりなど、たくさんのメリットがありますよね。

幼児期のお子さんをお持ちのパパやママは、子どもに習い事をさせたいと考える方も多いのではないでしょうか?しかし、いったいどんな習い事がよいのか迷ってしまいますよね。

そこで今回は、杉並区でおすすめの習い事をご紹介します!丁寧な個人指導が受けられるバスケットボールの教室や、社会性を養う事を指導の重要ポイントに置くサッカースクールなどさまざま!

ぜひ、気になる教室を見つけて体験レッスンに行ってみてください!

英語・英会話教室 編

1. ベネッセの英語教室 BE studio 松庵3丁目教室

ベネッセの英語教室 BE studio 松庵3丁目教室のおすすめポイント!

「Benesseこども英語教室」と「こども英会話のミネルヴァ」、長い歴史を持つそれぞれが積み上げて来た知見や実績を活かしつつ、子ども達のよりよい学びにつながる新しい取り組みを、全国規模で広く展開しています。
国内の進学だけでなく、海外進学を検討されている家庭の、短期留学イベントや長期留学のサポートも行なっています。

2. ベネッセの英語教室 BE studio 西友阿佐ヶ谷プラザ

ベネッセの英語教室 BE studio 西友阿佐ヶ谷プラザのおすすめポイント!

性格や好き・嫌いの傾向から今日のコンディションなど、一人ひとりの「今」をとらえ、単なる情報の受け渡しではない「感情を動かす」働きかけを行います。
幼児のレッスンでは、さらに細かな表情の変化も逃さずとらえるために、外国人講師には日本人アシスタントがつくので、子どもの成長のきっかけを逃しません。

3. ガウディアLepton富士見ヶ丘駅前教室

ガウディアLepton富士見ヶ丘駅前教室のおすすめポイント!

「聞く」「話す」「読む」「書く」の4技能を総合的に学習するので、将来本当に使える英語を身につけられるだけでなく、TOEICやTOEFLの対策も出来ます。全81冊のネイティブ音声CD付きテキストも魅力です。

4. ヒューマンアカデミー ランゲージスクール 上井草駅前教室

ヒューマンアカデミー ランゲージスクール 上井草駅前教室のおすすめポイント!

外国人講師とマンツーマンで英会話レッスンをすることで会話の密度が濃く、対話力も強化できます。講師はホスピタリティにあふれた人柄なので、子どもたちは恥ずかしがらずにオープンな気持ちで会話ができます。

5. ヒューマンアカデミー ランゲージスクール 杉並今川教室

ヒューマンアカデミー ランゲージスクール 杉並今川教室のおすすめポイント!

英語で聞く力・話す力を重視しています。コミュニケーションを目的として、文法の理解も目指します。オンラインマンツーマンレッスンなので、一人ひとりに合った指導を行なうことが出来ます。

杉並区の英語・英会話教室についてはこちらもチェック!
杉並区の英語・英会話教室を探す!
友だち追加

この記事に関連するエリア