利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

広島県安芸郡海田町の子供向け英語話教室2選。小学生でTOEIC600

広島県安芸郡海田町の子供向け英語話教室2選。小学生でTOEIC600

最近重要視されている、子供の英語教育。最近では受験や就職、その後の昇進まで、英語の能力が必須になってきています。さらに、今までの受験英語のように文法や単語を詰め込む教育ではなく、英語を「聞く」「話す」能力も求められます。そのような背景もあり、最近では習い事に英会話を選ぶパパやママが増え、英会話教室の数もどんどん増えてきています。しかし、実際にどの教室が自分の子供に合うのかとか、英語が初めてなのでレッスンについていけるかなど、わからないことや不安なことも多いですよね。

そこで今回は、広島県安芸郡海田町にあるおすすめの子供向け英会話教室を2つご紹介します!独自のカリキュラムで「聞く」「話す」「読む」「書く」の4技能を総合的に学習していく教室など特長のある教室をピックアップしました。

体験レッスンも実施しているので、気になる教室があればぜひ体験レッスンに行ってみてくださいね!

1. グローバルクラウン オンライン英会話

グローバルクラウンのおすすめポイント

レッスンの事前予約をしなくても希望の日時と時間帯を決めれば、先生とのマッチングを行ってくれるので手間がかからない点も強み。初期費用や教材費も無料なので気軽に始められ、送り迎えもなく時間を有効に使える点も魅力です。

グローバルクラウンとは

子どもの「できた!」を育むことを理念に約300名のバイリンガルの講師陣をもつ英会話教室です。日本語のフォローもしてくれるので初めての方でも安心してレッスンを受けることができます。

週1回~平日毎日コース:3歳〜12歳向け

内容 
あいさつ・自己紹介からスタートし、英単語カードを通して英単語を覚えていき、イラストを使って日常英会話を覚えます。

対象 
3歳〜12歳

費用 
入会金:なし 
月会費:週1 9,800円 
週2 12,800円 
週3 14,800円  
週4 17,800円 
週5 19,800円 
年会費:なし  
教材費:なし

無料体験の申し込みはこちら

2. リップルキッズパーク オンライン英会話

リップルキッズパークのおすすめポイント

無料通話ソフトスカイプを利用して手軽に英語が学べます。
週に何回も受講可能で、さらにレッスンを分け合うこともできるので兄弟そろって英会話を習わせることができます。

リップルキッズパークとは

3歳から高校生まで受講可能なオンライン英会話教室です。
独自の9段階のレベル判定があり、それぞれのお子様に合ったカリキュラムで進めることができます。

週1〜週5コース:3歳〜12歳向け

内容 
1レッスン25分のコースです。

対象年齢 
3歳~18歳

費用 
月会費 
週1回:3,065円 
週2回:4,800円 
週3回:6,600円 
週4回:8,200円 
週5回:9,772円

友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す