広島県三次市の子供向け英会話教室5選

人間の脳は3~4歳までに8割が完成するといわれています。また子どもの耳は大人よりも聞く力が発達していて、大人になれば聞き取りにくい英語の発音も正しく聞き取り、また発音できるともいわれています。さまざまなことをスポンジのように吸収していくこの時期はまさに人生の黄金期とも言える時期。この大切な時期に英語を触れさせることで、日本語と同じくらい英語を自然に習得できるかもしれません。

今回の記事では、広島県三次市でおすすめの英会話教室を紹介しています。0歳から通うことのできる教室や、少人数制でアットホームな雰囲気のなかで自然に英語に親しむ教室まで特色はさまざまです。

体験レッスンも実施しているので、気になる教室があればぜひお子さんと足を運んでみてください!

【習い事入会支援キャンペーン】 コドモブースターから入会した方全員に3,000円分Amazonギフト券プレゼント! (※一定の条件を満たす必要がございます)

1. ラボ・パーティ 天田パーティ

ラボ・パーティのおすすめポイント

英語初心者の子供や英語に対して苦手意思を持つ子供にピッタリのスクールです。幅広い年齢のお子様とレッスンを受けることができ、上下関係やコミュニケーション能力も鍛えることができます。

ラボ・パーティとは

とにかく楽しみながら英語を学ぶことができるスクールです。ついつい英会話教室となるとついつい学ぶ系のスクールになりがちですが、ここでは、遊びやゲームを多く取り入れ、楽しく遊び感覚で英語を身に付けることができます。

プレイルームコース:0歳~3歳向け

内容 
親子プログラムで、世界の名作絵本や物語を通して、日本語と英語どちらも学びます。
対象 
0歳~3歳
費用 
入会金:4,860円  
月会費:4,860円(週に1回のレッスン)  
年会費:なし  
教材費:別途

幼児~小学生コース:3歳~12歳向け

内容 
歌やマザーグースの詩を歌ったり踊ったりすることで、遊び感覚で英語を楽しみます。また異年齢が交わることで、積極性やコミュニケーション力を養うことができます。
対象 
3歳~12歳
費用 
入会金:5,400円  
月会費:6,480円(週に1回のレッスン)  
年会費:なし  
教材費:別途

住所

広島県 三次会場

無料体験の申し込みはこちら

2. グローバルクラウン オンライン英会話

グローバルクラウンのおすすめポイント

オンラインでレッスンを受けることができるため、時間に拘束される心配がなく、他の習い事などとも両立しやすいのが特徴です。
また保護者の方の送迎の手間を省くことができます。

グローバルクラウンとは

オンラインで英語のレッスンを受けることができるスクールです。オンラインと言えども、マンツーマンレッスンを受けることができることに変わりはなく、お子様の苦手を徹底的に把握し克服することができるため、集団レッスンとは違った手厚いサポートを受けることができます。

週1〜週5コース:3歳〜12歳向け

内容 
あいさつ・自己紹介からスタートし、英単語カードを通して英単語を覚えていき、イラストを使って日常英会話を覚えます。

対象 
3歳〜12歳

費用 
入会金:なし 
月会費 
週1回:9,800円 
週2回:12,800円 
週3回:14,800円 
週4回:17,800円 
週5回:19,800円 
年会費:なし 
教材費:なし

英検5級コース:3歳〜12歳向け

内容 
英検問題を解いていくだけでなく、バイリンガル講師とマンツーマンのレッスンで英会話フレーズの理解度を深めます。
対象年齢 
3歳〜12歳
費用 
入会金:なし 
月会費:なし 
年会費:なし 
教材費:なし 
※1レッスン2,500円かかります。 
※数レッスンまとめて購入すると割引あり。

無料体験の申し込みはこちら
友だち追加