利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

愛知県日進市の幼児教室6選

愛知県日進市の幼児教室6選

子育てをしていると「果たして自分の子育ては正しいのかしら…」と悩むときがありますよね。そんな時は幼児教室に通ってみるのもオススメです。幼児教室は親子一緒のレッスンを行っている教室もあり、子どもとの遊び方やコミュニケーションの方法など、レッスンが家庭での育児の参考になる場合も多いです。親の育児相談や親同士のコミュニケーションを重視している教室もあり、初めての習い事としても最適です。

今回は愛知県日進市のおすすめ幼児教室をピックアップしました。教室によって教育方針や内容はさまざまなので、記事を読むときっと新しい発見がありますよ!

体験レッスンも実施していますので、気になる教室があればお子さんとぜひ足を運んでみてくださいね。

1. キッズアカデミー 日進赤池教室

キッズアカデミー 日進赤池教室のおすすめポイント

脳がまだ完成していない8歳までの大切な時期に、知能教育を行なう教室です。1回45分の授業なので、子どもが飽きずに通うことができます。遊びに似た感覚で楽しみながらレッスンを進めていくので、机に向かうことの面白さや、学ぶ楽しさを子ども自身が感じることができるようになっています。

2. キッズアカデミー イオンモール長久手教室

キッズアカデミー イオンモール長久手教室のおすすめポイント

キッズアカデミーでは、知識教育ではなく知能教育を行います。『知能教育』とは『記憶力』と『思考力』を高める教育で、『記憶力』と『思考力』を高めるための教育とは、子どもたちに『楽しく憶え、考えさせる』遊びの時間をふんだんに与えることによる教育であり、結果として知能指数(IQ)が著しく向上します。

3. ベビーパーク 日進赤池教室

ベビーパーク 日進赤池教室のおすすめポイント

どのクラスもマザーリング(母親学講座、子どもは自由遊び)の時間が設けられており、ママも共に学んでいくことができます。クラス分けは月齢ではなく発達度合によって分かれるので、それぞれの子どもに合ったレッスンを受けることが可能です。

4. ベビーパーク イオンモール長久手教室

ベビーパーク イオンモール長久手教室のおすすめポイント

従来にはない新しいタイプの教室で、ママが育児を学びながら子どもと一緒に成長出来る教室です。叱らず個性を育てる育児法を大切にしており、育児相談タイムが毎回レッスン時に行われ、子育てのヒントになるお話をたくさん聞くことができます。

日進市のオススメの幼児教室をもっと見る
友だち追加

この記事に関連するエリア