コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

山梨県昭和町の幼児教室特集

 山梨県昭和町の幼児教室特集

0歳から4歳までの間に、なんと脳の70から80%が完成するといわれています。そんな大切な時だからこそ、幼児教室で幅広い知識に触れさせて子どもの能力を伸ばしてあげたい!と思うパパやママも多いのではないでしょうか?また、早くから幼児教室で友だちと集団で触れ合うことで協調性が養われ、集団生活で欠くことのできない「聞く」姿勢作りも可能になります。

そこで、今回は山梨県昭和町で開講されている幼児教室を紹介します。遊び感覚で楽しみながらレッスンを受けられたり、ママの育児相談ができたりとさまざまな教室があります。

是非、この機会にお子さんに合った教室で幼児教育を始めてみてはいかがでしょうか。

1. ベビーパーク イオンモール甲府昭和教室

ベビーパーク イオンモール甲府昭和教室のおすすめポイント

「叱らずに個性を育てる育児法」を大切にしています。マザーリングと呼ばれる母親学講座の時間が設けられ、母子で成長を実感していける新しいタイプの幼児教室です。種類が豊富な特別な教材を使うことで、子どもたちも飽きずに楽しめます。

2. キッズアカデミー イオンモール甲府昭和教室

キッズアカデミー イオンモール甲府昭和教室のおすすめポイント

脳がまだ未完成の8歳までの時期に、楽しく覚え考えていける教材を使い、遊びに似た感覚で記憶力と思考力を高める教育を行うスクール。年齢にあったカリキュラムと豊富な教材を使ってレッスンをしています。脳の発達を促し、子どもの受験を考えているパパやママにもオススメです。

3. 小学館の幼児教室ドラキッズ 0

小学館の幼児教室ドラキッズ 0のおすすめポイント

授業では、教科横断型のテーマ楽習を通して興味・関心を刺激。到達度や目標を確認できる「できた!シート」で、親子で一緒に成長を見ることができます。図鑑やワークのページにかざすと音が出る「ドラキッズトーク」など、教室での活動はもちろん、家庭でも「楽習」できるオリジナルの教材をそろえています。

山梨県中巨摩郡昭和町の幼児教室を探す
友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す

この記事に関連するエリア