利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

埼玉県戸田市の幼児教室6選

埼玉県戸田市の幼児教室6選

好奇心旺盛で、いろいろなことをものすごいスピードで吸収していく幼児期。この時期に学ぶことの楽しさを教えてくれる幼児教室は、今、習い事としても大きく注目されています。幼児教室のレッスンは、子どもとのコミュニケーションの取り方ややる気の引き出し方など、家庭の育児や教育でも参考になることが多いです。

しかし、数ある幼児教室のなかから、どんなところを選べばいいのか分からない…というパパやママも多いのではないでしょうか。

今回は、埼玉県戸田市にある幼児教室をピックアップしました。幼児から通える教室や小学校受験のクラスなど、さまざまなニーズに対応した教室があります。

気になる教室があれば、是非、体験レッスンに参加してみてくださいね!

1. 幼児教室コペル 幼児コース 戸田公園教室

幼児教室コペル 幼児コース 戸田公園教室のおすすめポイント

年齢に合わせた学習法で、子どもの良いところを伸ばし、子どもの「やりたい!」気持ちを引き出します。子どもと保護者が同室の中で、効果的な学習法を保護者も一緒に学びます。

2. 幼児教室コペル 小学校受験コース 戸田公園教室

幼児教室コペル 小学校受験コース 戸田公園教室のおすすめポイント

少人数制で一人ひとり丁寧に指導し、製作、絵画工作、生活習慣の見直しなど、基礎力を身につけるカリキュラムで指導します。それぞれの志望校合格に向けてサポートをします。

3. 幼児教室コペル 小学生コース 戸田公園教室

幼児教室コペル 小学生コース 戸田公園教室のおすすめポイント

小学1年生から6年生を対象にした、少人数制のレッスンです。学校で習う勉強だけでなく、創造性を高めるカリキュラムで志の高い子を育てます。

4. ラボ・パーティ 氷川町教室

ラボ・パーティ 氷川町教室のおすすめポイント

あえて年齢差のあるグループを活動の基本単位にすることで、子ども同士がお互いに育て合い、個性や能力の違いを受け入れる力・思いやり・協調性などの社会力が身についていきます。グループ活動では、物語をテーマに子ども同士で英語のセリフや流れを決め、最後に皆で英語劇を演じます。豊かな母語と生きた英語、自主性・表現力・リーダーシップを自然に育んでいきます。

戸田市のオススメの幼児教室をもっと見る
友だち追加

この記事に関連するエリア