千葉県佐倉市の幼児教室6選

幼児期はたくさんのことを猛スピードで吸収していきます。子どもの知性や五感が著しく発達する黄金期とも言われています。このように大切な時期に良質な刺激や体験を与えてわが子の能力を伸ばしてあげたい!と考えるパパママも多いでしょう。とはいえ幼児教室ではどんなことを学ぶのか、0歳や1歳でレッスンに通えるのかなど、教室選びには不安もいっぱいですよね。

そこで今回は佐倉市の幼児教室をピックアップしてご紹介します!0歳から通える教室はもちろん、パパやママも子育て法を学べたり悩みを話せたりできる教室もあるので親も子どもと一緒に成長できます。

各教室とも体験レッスンを実施していますので、気になる教室があったら是非参加してみてくださいね。

キャンペーン終了まで、あと2日!
目次

1. キッズアカデミー ユーカリが丘教室

キッズアカデミー ユーカリが丘教室のおすすめポイント

3歳~8歳までは「知能教育」が大切!考える力を育むパズルや記号を使った教材はゲーム感覚で取り組めるので子どもたちも楽しみながら知能を高めることができます!50年という歴史を持つ知能幼児教育学の研究所である「知能研究所」が開発した教材を使った独自のメソッドで子どもたちの知的能力の向上を実現してくれます。

2. ベビーパーク ユーカリが丘教室

ベビーパーク ユーカリが丘教室のおすすめポイント

心の教育をベースに子どもの能力を引き出していく親子の為の教室です。0歳~3歳の子どもたちが最初に出会い一番の先生となるのは両親です。両親の教育観を確信あるものにするためのさまざまな知識を身につけ、子どもたちと一緒に成長していけます。

3. 講談社すこやか教室 ユーカリが丘教室

講談社すこやか教室 ユーカリが丘教室のおすすめポイント

0歳~6歳児までを対象とした幼児教室です。家庭でも繰り返し学べる教材は「見て」「触って」「持って」など五感を最大限に刺激してくれるので、バランスよく記憶力・思考力・想像力などの知性を育んでいきます。

4. ラボ・パーティ 江口パーティ

ラボ・パーティ 江口パーティのおすすめポイント

50年に渡って幼児の言語教育に携わってきた、歴史と実績を誇る英会話教室です。英語だけを学ぶ教室ではなく、子供の将来を豊かにする「社会力」にも重点を置いた指導をしています。また、子どもの成長に合わせたゆるやかな年代別コース設定で、異年齢の子どもが一緒に関わりあえるようにクラス編成しています。それにより、個性や能力の違った相手を受け入れる「思いやり」や「協調性」を培うことが出来ます。

佐倉市のオススメの幼児教室をもっと見る
友だち追加

この記事に関連するエリア

キャンペーン終了まで、あと2日!