熊本県宇土市の子供向け英会話教室9選

2020年から小学校で英語が必修化されるなど、子どもの英語教育が加熱しています。英語は早いうちから習った方が効果が高いという説もあるので、最近では初めての習い事に英会話を選ぶパパママも増えています。英会話教室の数もどんどん増えているので、実際に探そうとするとどの教室がいいか、いまいちよく分からないですよね…。

そこで今回は、熊本県宇土市にあるおすすめの子ども向け英会話教室をご紹介します!幼児から通える教室や、バイリンガル講師が日本語のフォローもしてくれる教室など種類もいろいろ。ぜひ、気になる教室を見つけて体験レッスンに行ってみてくださいね!

キャンペーン終了まで、あと6日!

1. 早稲田スクールLepton宇土教室

早稲田スクールLepton宇土教室のおすすめポイント

自立学習向けに独自開発した、入門~上級レベル全81冊のネイティブ音声CD付きテキストを使用。

テキストは基本的に、週2回のレッスン受講(月8回)で1ヵ月に1冊終了するように設計されています。テキストがどんどん進むことで、子どもたちは「できた!」という達成感を得ることができます。

2. 昴Lepton宇土教室

昴Lepton宇土教室のおすすめポイント

10分程度の短い時間単位で学習内容が変化します。そしてその都度チューターがチェックし、子どものがんばりをほめることで、やる気を倍増させます。このようにチューターが個別にコミュニケーションをとることで、短時間で集中力が途切れがちな子どもをしっかりとサポートしています。

3. ラボ・パーティ 西島パーティ

ラボ・パーティのおすすめポイント

英語をただ教えるだけでなく、想像力・表現力・協調性・思いやりなどを大切に授業を行う点が最大の魅力です!

ラボ・パーティ とは?

コミュニケーションに必要な「言語・社会力教育プログラム」を実施する、歴史と実績を誇る英会話教室です。日本語もミックスしたプログラムで、「言葉そのものへの興味」を引き出し、コミュニケーションの楽しさ、これからの将来への力を養います。

また、海外でも著名なものを使うなど教材にもこだわり、感受性を磨きます。さらに、国際交流プログラムもあり、真のグローバル人材へと導きます。

幼児~小学生コース:3歳~12歳向け

内容
英語の歌を歌ったり踊ったりすることで、遊び感覚で英語を楽しみます。可能性が沢山のこの時期に、たくさんの英語を耳にする環境を作ります。

対象
3歳~12歳

費用
入会金:5,400円 
月会費:6,480円(週に1回のレッスン) 
年会費:なし 
教材費:別途

住所

 熊本県宇城市松橋町大野85番地 ウィング松橋

体験レッスンのお申し込みはこちら

4. Mika’s Music and English

Mika’s Music and Englishのおすすめポイント

Mika's Englishプログラムは「えいご音楽」「えいご表現」「えいご絵本」の3つの柱からなり、子ども達に備わっている想像力や好奇心を刺激し、五感に働きかけながら英語の音やリズムに慣れ親しみ、英語学習の基礎を作ります。

また縦割りのグループ活動の活動の中でコミュニケーションの基盤を作り、子ども達の心身の成長を促します。

友だち追加

この記事に関連するエリア

キャンペーン終了まで、あと6日!