
| 通い始めた年齢:2歳 |
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
町中を勧誘して歩いている先生に遭遇したことがきっかけでした。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
英語に対する苦手意識はあまりなく、学校の様子授業にとりくめているようです。
- 子供が楽しそうだったか
先生にはよるが、楽しそうに参加できていると思います。雑談も楽しいみたい。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
繰り返し繰り返しすることで少しずつ身につけることができるところ。
- コース・カリキュラム・指導内容について
会話クラスなので、文法がだんだん関係してくると難しいのが気がかりです。
- 施設・設備について
駐車場が少ないので送迎時は混雑し非常に困ってしまいます。増やしてもらいたいです。
- 改善を希望する点
スモールステップでとりくめる部分がよいなと思います。楽しく褒めながら進めてくれます。
- このスクールの雰囲気について
先生が明るい方が多いので子供たちの気分を乗せながら参加することができる。
通っている/いた期間: 2019年4月から















