
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
いとこがロシアに行くことが決まりロシアで会話するのは、英語だと教えたら、英語を習いたいと言った。 タイミングよくペッピーの方が訪問にきたので、入会した。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
家では、まったく勉強をしません。でも、教室に行くときちんと取り組んでると聞いたので。
- 子供が楽しそうだったか
教室からの帰り道にどうだった?と聞いたら、楽しかったと言っていたので。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
こどもが楽しんで行っているので、満足しています。 家でもやってくれたらと思います。
- コース・カリキュラム・指導内容について
先生に任せているので、困ったときは、相談しています。 レベルが分かるテストがあるので、それを受けさせています。
- 施設・設備について
マンションの一室なので、冬は、寒かったりしますか。 保護者がお迎えのときは、外にいるので、かなり寒いです。
- 改善を希望する点
振替がないのが残念です。 テストを受ける子には、受ける内容の勉強を少しでも教えてもらえると良いかなぁっと思いました。
- このスクールの雰囲気について
先生が明るく楽しく接してくれるので良かったです。 お迎えのときに教室でやったことを教えてくれます。
通っている/いた期間: 2021年4月から






































![ヤマハ英語教室 アミ伊勢原 [運営:厚木楽器]](https://image2.kodomo-booster.com/e5d230f8f7ac7436bdbe7e508fdb46b0ee6cb92fe0d01400932e1a4decfcb38f.jpg?fit=cover&h=240&w=400)







