
| 通い始めた年齢:3歳 |
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
兄弟が通っていたので、本人もやりたいとのことだったので通いました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
英語に対して拒否がなく、楽しく通っているのでこちらとしては満足です。
- コース・カリキュラム・指導内容について
楽しく学ぶを重視してくださり、英会話が主ですが時より日本語も入れてくれるので戸惑わなくていいので良かったです
- 施設・設備について
教室がやや狭いのと、駐車台数が少ないのが難点です。駐車場は早いもの勝ちのようになってしまっている。
- 改善を希望する点
お休みの際には、振替があればありがたい。全体的には楽しく通っているので4にしました。
- このスクールの雰囲気について
子ども達もたくさんいて、和気藹々としている。少人数のクラスも魅力的だが、多い人数でも楽しく活動できてよい。











































