
- 参加した理由
子供本人が「英語を習いたい!」と言ったので、近くにどんなお教室があるのか、こちらのこどもブースターのサイトで検索させて頂きました。ホームページを見た感じ、楽しそうで雰囲気が良さそうだったので、体験に申し込みました。
- 教室の雰囲気
自宅に先生が来てくれて、うちだけの体験レッスンだったので、実際のお教室の雰囲気は分かりません。実際のお教室の見学や体験はできないそうです。
- 先生の教え方
先生が笑顔で明るく愛想良く、子供が積極的に接することができた。先生の言うことを聞こうと頑張る姿が見えた。先生の英会話には反応出来てなかったが、日本語で言われたことはやっていた。ずっと座ってるだけでなく、体を動かして体感するワークもあって、集中力が持ち直せた。
- よかった点
子供が先生のお話しを頑張って聞いて、対応しようとしていた。先生の雰囲気が明るく、子供が積極的に接することができた。ずっと座ってるだけでなく、体を動かすワークもあって、集中力が持ち直せた。









