
| 通い始めた年齢:4歳 |
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
自宅に営業の方が回ってこられて、無料体験をした。子供の反応が良かったので始めた。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
親から離れる事がはじめての体験だったので、慣れるまで少し時間がかかった気がしますが、それなりに楽しく過ごしているようで良かったと思っています。
- 子供が楽しそうだったか
レッスンでやった単語を家で言ってみたり、CDをかけて歌ったり踊ったりしています。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
レッスンの日は行きたくないと言いますが、行けば友達と楽しそうにしているので親としてはこれからも続けて欲しい。
- コース・カリキュラム・指導内容について
毎回レッスン終わりに先生がその日にやった事や、子供達の様子を教えてくれるのが嬉しいです。
- 施設・設備について
駐車場がないので不便。
- 改善を希望する点
最初に買う教材で、レッスンには使わないものが多すぎる。家で使う用らしいが、ほとんど使っていないのでもったいない。
- このスクールの雰囲気について
とても良い先生で、子供もとても懐いている。外国人の先生は一時毎回変わっていた事があったので不安だったのですが、最近はずっと同じ先生なので安心した。
通っている/いた期間: 2020年4月から













































