
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
兄が習ってたので自然な流れで弟も入会した。初めての習い事でした。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
英語の発音、聞き取りがしっかりできるようになった。月に1度ネイティブレッスンがあったのも魅力的でした。
- 子供が楽しそうだったか
TECSという検定があり自分がだいたいどのくらいのレベルかわかりやすく、またA判定をとれるようがんばっていた。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
子どもが英語好きになり、中学生になった今、一番得意な教科になりました。英語のニュースも親が聞き取れないものも聞き取れるようになり驚くばかりです。
- コース・カリキュラム・指導内容について
現在は、会話コースと文法コースの2種類を受講していて週に2時間のレッスンが子どもにちょうどいい内容かなと思います。
- 施設・設備について
テナントですがトイレが教室内にあり、駐車場も目の前で子どもに目が届きやすい環境です。
- 改善を希望する点
普段のレッスンは口座振替で、サマースクールや検定料も普段のレッスン代に上乗せして口座振り替えしてくれるので楽です
- このスクールの雰囲気について
先生が毎回授業終わりにどんな内容を勉強したか、子どもたちがどんな雰囲気だったかを教えて下さり苦手な分野等わかりやすいです。
通っている/いた期間: 2015年4月から













