
- はじめたきっかけについて
これからは日本語以外の言葉にも馴染む必要がある時代になると思い習わせました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
小さい頃から始めたのでほとんど無知な状態でした。
なので基礎からしっかり教えていただき、確実に上達しました。
- 子供が楽しそうだったか
親として習わせたい気持ちが強く、子供の意志では無かったので不安でしたが楽しく続けてくれて安心しております。
帰宅しても楽しく復習しておりました。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
ここまではクリアして欲しいところまでしっかり到達出来ていたのでとても満足しています。
やはり、やるからには上達して使えないと意味がないので上達した部分を見れて満足しています。
- このスクールの雰囲気について
とても楽しく通い続けてくれました。それが何よりの証ではないでしょうか。とても助かりました。新しい出会いもありますし、子供には良い経験になったと思います。
- コース・カリキュラム・指導内容について
自分のレベルに合った指導をしていただきながらある一定のレベルまで上げていただける素晴らしい内容でした。
- 施設・設備について
自分達としては、とても通いやすい場所にあり安心して送り出せました。設備も申し分なく、通わせて良かったと思っております。
- 改善を希望する点
通い続けた結果、他の教科に対する興味や姿勢も変わりました。
勉強に取り組む姿勢も変わりました。大変だったとは思いますが、確実に人として強くなれていったと感じております。
- 通っている/いた期間: 2020年4月から