
| 通い始めた年齢:0歳 |
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
元々は体験に参加するとAmazonギフト券がもらえるというキャンペーンに惹かれて参加し、先生のお人柄も良かったためその日に入会を決めました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
先生がとにかく優しく良い方でした。娘はあまり落ち着きがなくご迷惑をおかけしてしまうことも多々ありましたが、いつも暖かく見守ってくださり色々アドバイスもくださり励ましてくださいました。
- コース・カリキュラム・指導内容について
年齢で区切るのではなく月齢ごとに細かく区切って進級していくので、同じくらいの月齢のお友達が増えて良かったです。
- 施設・設備について
教室の雰囲気も明るく広くて、子どもたちがのびのびと楽しんでいました。
- 改善を希望する点
1人目の育児で右も左も分からないなか、ちょっとしたことでも先生に相談ができて良い息抜きにもなりました。子どもの成長のためはもちろんですが私自身の成長のための教室として利用していました。
- このスクールの雰囲気について
一緒にレッスンを受けるメンバーにもよるかもしれませんが、いつもとても暖かい雰囲気でした。
通っている/いた期間: 2023年5月から1年3ヶ月間














