
- 参加した理由
一歳から通える、発達を促せそうな親子で通える教室を探しており、口コミや内容も良さそうなので体験レッスンを受けてみました
。
- 教室の雰囲気
小さな部屋だったが、さまざまな教材やおもちゃ類があって、飽きることなく色んなことができそうだった。無駄がない感じは良かったと思います。全体的には、雰囲気は明るい印象でした。
- 先生の教え方
なぜこのアクティビティをやるのかを、理由や目的を理解できるまで丁寧に説明してくださったところ。
また、心配事によりそい、否定することなく、自然に誉めてくださるところがよかった。
- よかった点
詳しい説明をしてくださった後、体験レッスンをうけれたので、なぜ今これをやってて、どのような効果を狙っているのかを理解しながらできてよかったです。また子供も楽しそうにしていて嬉しかったです。
- 入会の決め手
楽しく通えそうだから









































