
| 通い始めた年齢:2歳 |
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
体験に行ってみて教室の雰囲気が良かったり、先生が明るく丁寧に優しく指導してくれて安心して習い事を始めれました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
習いはじめの頃は泣いたりすることがありましたが、通っているうちに真剣に取り組むようになってきました。
- 子供が楽しそうだったか
先生がいつもニコニコ笑顔でいてくれたので子供も楽しくできました。でもやはり興味がないことはつまらなそうにしていました。授業の内容は前向きに取り組んでいました。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
習い事を始めたおかげで親子で他の人達との交流ができて授業以外でも楽しかったです。ですが、習い事に行ったことでの成長は意味あったのかまでは分かりません。
- コース・カリキュラム・指導内容について
褒めて伸ばすという感じでしたし、アットホームな雰囲気だったので親子とも安心して通うことができました。
- 施設・設備について
エレベーターがあったのでベビーカーで通うことはできましたが全体的に狭かったので大変でした。
- 改善を希望する点
全体的に良かったので不満は特にありませんでした。とにかく先生方が優しいので色々話しやすかったです。
- このスクールの雰囲気について
先生方はみんな優しく明るい雰囲気でとても印象が良かったです。子供達にもいつも優しく声がけをしてくれてました。
通っている/いた期間: 2023年4月から




















