東京都世田谷区の幼児教室30選

早い時期からさまざまな刺激を与えることによって、子どもの脳はめざましく発達していきます。音楽や教材を使って、子どもの脳に効果的な刺激を与え、能力を伸ばしていくのが幼児教室です。子どもの可能性を伸ばしてあげたいと考えるパパやママに今、大人気なんですよ! とはいえ、どんなことを教えてもらえるのか、子どもにどんな効果があるのかなど、わからないことだらけで不安になりますよね…。

そこで、今回は世田谷区の幼児教室をまとめてご紹介します!子どもの好奇心を刺激するレッスンや、親子で学べるレッスンなどさまざまな種類があります。ほかにも幼稚園受験や小学校受験対策の幼児教室も掲載しています。記事ではおすすめポイントや費用なども掲載していますので教室選びの参考にしてみてください!

体験レッスンも実施していますので、気になる教室があればぜひ一度参加してみてください!

キャンペーン終了まで、あと3日!
目次

1. キッズアカデミー 自由が丘教室

キッズアカデミー 自由が丘教室のおすすめポイント

キッズアカデミーは遊びに似た感覚のレッスンをしているので、自分自身で机に向かいたくなるような楽しさを学ぶことができます。勉強を嫌なものと捉えずに自然と記憶力や思考力を高めることができます。

2. キッズアカデミー 大岡山教室

キッズアカデミー 大岡山教室のおすすめポイント

学力や偏差値ではなく、IQ、EQといった創造性や思考の柔軟性を重要視していて、子どもを叱らずにしつけができるようになる、運動能力や手先の器用さも底上げできるような教育をしています。

3. キッズアカデミー 池尻大橋SVAHA教室

キッズアカデミー 池尻大橋SVAHA教室のおすすめポイント

キッズアカデミーは脳がまだ完成していない8歳までの時期に良い脳を作るための教育を提供している幼児教室です。年齢にあったカリキュラムや豊富な教材を使うのでいろいろな興味を広げやすいのも嬉しいポイントです。

4. ベビーパーク 下北沢教室

ベビーパーク 下北沢教室のおすすめポイント

ベビーパークは親子で一緒にレッスンを受ける乳幼児親子教室です。年齢や月齢ではなく、発達度合いによってクラス分けをするので安心です。豊富なレッスン内容で脳を刺激して脳の機能を高める教育を行っています。

世田谷区のオススメの幼児教室をもっと見る
友だち追加

この記事に関連するエリア

キャンペーン終了まで、あと3日!