
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
体験レッスンに連れていき子供がとてもやる気を出しました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
レッスンで習ったセンテンスと英語の本をスラスラ読めるようになりました。
- 子供が楽しそうだったか
英語を学ぶことそのものを楽しいと感じています。
通っている/いた期間: 9ヶ月間

| 性別:女の子 |
体験レッスンに連れていき子供がとてもやる気を出しました。
レッスンで習ったセンテンスと英語の本をスラスラ読めるようになりました。
英語を学ぶことそのものを楽しいと感じています。
通っている/いた期間: 9ヶ月間
| 性別:男の子 |
ウェブ検索で見つけました。体験レッスンを受けたら楽しかったようだったので決めました。先生が優しく丁寧にいろいろ説明してくれて、ここなら長く続けられるかもしれないと思って始めました。
他の塾から移ったのですが、少人数で丁寧なレッスンが良かったです。年に2回のレッスン参観や発表会で、息子の成長を感じました。発表会のスピーチでは事前に発音なども細かく指導してもらいました。
教材の内容が面白いらしく、毎回の宿題は難しいと言いながらも、辞書を使ったりしながら取り組んでいました。教材にはない英語の豆知識などもときどき教えてもらっているようでした。
毎回フィードバックを送ってくれるので、出来たことや苦手なことなど把握できました。
英単語をただ覚えるのではなく、英語を使いながら様々な知識を得ていくことができるレッスンだと思いました。息子は理科や社会のトピックを楽しんでいたようです。
教室は広くはありませんが、少人数なので問題ありませんでした。
毎回のフィードバックや面談の時に、子供の得意なことと不得意なことを的確に知らせてくれたのが良かった。不得意なことについてはこうすればもっとよくなるという方法も説明してくれました。丁寧な指導に感謝しています。
先生は明るく接してくれて、こちらの質問にもいつも丁寧に答えてくれました。勉強方法の提案も、たくさんしてくれました。
通っている/いた期間: 2018年3月から
| 通い始めた年齢:7歳 |
| 通い終わった年齢:12歳 |
| 性別:女の子 |
英語が重要になってくるのは中学からですが早ければ早いほど身につくとパパ友から聞いて偶々紹介してくれるとウィンウィンな特典があったのでキリの良い所から始めました
お陰でリスニングとヒアリングはバッチリ中3で英検三級に合格しました!
そこの教室がたまたま良かったのか子供が飽きずに友達と一緒に通えて苦にならなかったのが良かった!
割高かとも思う値段ですが、子供に先行投資するなら早ければ早いほど効果アリだと思う
お陰様で6年間みっちり通い筆記体やヒヤリング、あとは外人の先生との会話など、英検3球が中3で取れたのは娘の自信になったようです!
比較的に整理整頓出来ていて環境は良かった
あとは、フリードリンクで子供達に飲み物を買ってやる手間を省けたら尚良かった
英語が得意科目になり、自信がついたことが何より
やはりお金を払ってる側の子供なので悪くはしないし、言葉遣いも丁寧で周りの人達も共通の目標があるからか親同士も仲良くなれて良かったです
通っている/いた期間: 2013年4月から







![ヤマハ英語教室 サウンドコート大泉学園 [運営:サクライ楽器]](https://image2.kodomo-booster.com/e5d230f8f7ac7436bdbe7e508fdb46b0ee6cb92fe0d01400932e1a4decfcb38f.jpg?fit=cover&h=240&w=400)





